無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
イツザイ めちゃイケコラボSP
 

イツザイS

めちゃイケとのコラボ企画。

というわけで、濱口優の弟・よっちゃんがマジでナイナイを占った様子が、

2週に渡って放送されました。

 

まずは岡村。

恋愛と結婚について。

 

続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めちゃイケ 濱口ドッキリ 4月10日
 
めちゃイケのスペシャルは4年ぶりの濱口ドッキリ。4月10日。
テレビ東京の番組「イツザイS」の全面協力。
レギュラーのテレ東の繁田アナも、
仕掛け人として、何食わぬ顔でフジテレビに出演ww


続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めちゃイケ スターどっきり(ゆ)報告
 

めちゃイケはスターどっきり(ゆ)報告。

鴨川グランドホテルで、MC席にはナイナイ、高橋真麻アナ。

深夜1:00スタート。

岡村「予告寝起きどっきりですから、寝てる芸人さんを電話して

起こすところからスタートしますから」

矢部「ここが肝の部分ですよね。このコーナーのね」

続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めちゃイケ シンクロナイズドテイスティング
 

めちゃイケのシンクロナイズドテイスティング。

よかったです。何といってもアメリカチームからの流れ。

編成は岡村、原西、藤本に加えて、今回はモンスターエンジンが参加。

 

続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めちゃイケ お笑い芸人歌ヘタ紅白歌合戦スペシャル
めちゃイケは「歌ヘタ紅白」。
これは、面白かった。
アシスタントは杉崎美香

岡村「まーまー数字とってしまうということで」

セットは本家から拝借。本家が収録してその後すぐ。
岡村「残飯あさってるようなもんですから」
杉崎「本家がないと存在しませんので」

杉崎「今回は紅白ということで、日本を代表する歌ヘタシンガーが集結しています。
えー今日も皆さん、浮かない顔をしていらっしゃいますが…」

続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めちゃイケ めちゃオボ
 

とにかく、ガチャピンのチャレンジシリーズ、すごかった〜!

映像で連続してみると、すごすぎて、大爆笑ww

 

あとはやっぱり、「ひょうきん族」

「おでん」や「おたま」の進化ですね。

女子アナもかつてはちゃんと体張ってたんだな。

| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めちゃイケ フジサンケイお笑いレディスクラシック
 

めちゃイケはフジサンケイお笑いレディースクラシック。

ゴルフ場を舞台に、トーナメント方式で、

一打ごとにお互いに笑わせるまで戦うという。

続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めちゃイケ 寝起きどっきり

めちゃイケの予告寝起きドッキリ。

まず、赤いジャケットで往年の雰囲気を醸し出す。

岡村「こちらのホテルにはたくさんの芸人さんたちが

宿泊しております。そして、今から何が起こるか

全く知らされておりません。ここまではガチでございます。

ここまではガチですが、予めその芸人さんたちを起こします。」

矢部「えっ?」

岡村「今から寝起きドッキリやりますよといっちゃいます!」

 

続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めちゃイケ 中居&ナイナイ
 

めちゃイケは日本テレビから…?

続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めちゃイケ フジTV警察24時
 

ぐるナイのおもしろ荘

オードリー 万引き犯

ジョイマン ラップで楽しいイブ 「宍戸錠中の上」

 高木の母登場

小島よしお&ブーメランズ

 そんなの関係ないをサンミュージックの後輩たち大勢と。

 個々には名前も語られず。

山田カントリー 馬場

 

めちゃイケは「フジTV警察‘80密着24時!!

逮捕の瞬間10連発」

 

続きを読む >>
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |