無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
やりすぎコージー カワイイ小デブちゃんSP
やりすぎコージーは「カワイイ小デブちゃんSP」面白かった。
メンバーはハリセンボン春菜、森三中黒沢、アジアン馬場園、
渡辺直美、パンプキンズ曽我・伊地知、大好物なんしぃ。
まずは悩みから
春菜「三段腹なので、お風呂で重なってる部分が濡れないので、
もみほぐさないといけないって言う苦労がありますね」
東野「知らんがな!」
黒沢「汗が急激に臭くなってきたんです。
しょっぱいすっぱいいがらっぽいみたいな。
常にコロンはしてるようには…」
今田「もっとくさなるんちゃうの?」
黒「そ〜なんです」
ジュニア「今すぐやめろ!」
馬場園「グラビアアイドルがあいさつを適当にしてきよるんですよ。
下やと思ってみてくるんです。先輩とかMCの方には、
よろしくお願いしま〜すって、乳を見せてこう(お辞儀)するんですけど、
われわれには、お願いしま〜す、って斜め挨拶みたいな。
なにを馬鹿にしとんねやと」
今「同性の、なんていうの、友達感覚みたいな」
ジ「近いから」
今「そうそうそう」
馬「近くないですよ。だって電話しながら、お願いしま〜すって
さっきもいてましたけど、(やりすぎガールを指差す)
偉そうにゆうてるけど、売れてないで、まだ自分ら」ww
馬場園、やってくれますね。さらにいつもノーブラのわけを、
馬「太いからというのもあるんですけど、胸がこう出るんで、
突起がすごいから、師匠方がずっと見てくるんですよ」
東「バレないように、苦肉の策として、ブラをしない」
馬「ぺたっとしてくるっていう」
東「そういうのないやろ、春菜ちゃん。性的な目で
みられるっちゅうの」
春「逆に師匠に見られますもんね」
おー、いい返しです。
渡辺「洋服選びがむずかしい。試着で壊しちゃうんで、
もうやめて、感覚だけで買ってきて失敗っていう」
馬「メンズの人が着るような服屋さんにいくと。
そこでしれっと、彼氏の服選んでますみたいな顔して、
自分のを買ってかえります」
ナ「デニム消費量がはんぱない。股のところからクラッシュして、
早くて2週間もたない」

一番オンナな写真。
渡辺、中3でやせてたときの写真。
理想のデートは、
渡「ロマンチックなのは引いちゃうんですよ。
だから2人で家でゴロゴロしながら、DVD見て、
ご飯作って食べて、やるみたいな」
東「やるみたいな」
今「SEXなかんじですか」
東「一日のうちどれくらいエロいこと考えてるの?」
渡「あたしでも結構考えてますね」www
渡「結構あたし初めて会った人とか、あ初めましてよろしくお願いします
って言ったときとか、その人と頭の中で一回ちょっとプレイするんですよ。」
今「みんなやられてんのか俺ら」
渡「そうですね」w
今「全員やられてんのか」
渡「やってます」
今「頭ん中で俺とやったの、クロちゃん以来やぞ」ww
ちゃんとオトしてくれます。

Hの話
なんしぃや馬場園が甘酸っぱい恋愛の話を
披露した後、渡辺。
渡「わたしの初体験は15歳のときなんですけど」
みんな「えー!」
東「ちょっと待って。これトーンがおかしい。
なんやほんと、AVのインタビューみたいな感じ。」
春菜「仕事でペッティングまで」
ジ「どんな仕事やねん」
春「ガレッジセールのゴリさん。
この後やってる本番で〜すって番組の中で
アドリブでかたっぽ(胸を)ぎゅっとやられたんです。
で、今までそういう経験がなかったんで、
はっ、てしちゃって、宮川大輔さんと藤井隆さんも
いらっしゃるんですけど、お兄さん方助けてくださいみたいな目で、
ちょっと埼京線みたいな感じになっちゃったんですよね」
今「痴漢におおたみたいな」
春「びっくりしちゃって、お兄さん方…」
今「今痴漢したほうのサラリーマンにみえてもうたわ」
春「痴漢じゃねえわ。触られてるほうです」
今「キスは?」
春「初めてが(リットン)水野さんで」
東「ほんで次の日なんかできもんできたやろ」
春「そうです。なんかホルモンバランスがおかしくなっちゃって
ブツブツブツって」
東「噂の水野菌やろ」
春「はい」

ラストは春菜と渡辺のタイマン勝負で、
春菜が自爆して終了でした。
春菜と馬場園は腕あるなあ。
渡辺直美はビヨンセから、この下世話キャラに進んでいくの?

ちなみにその前の週の板尾の話も面白かった。
ジュニアが前にすべらない話で言ってた携帯大喜利のエンディングの話。
ジ「生放送でリハーサルからゆうてるうんですよ、
番組の最後は板尾さんにコメントもらいますんでって」
今「最後7秒くらいかな?」
ジ「大喜利を楽しんでくれてる視聴者の皆さんに一言
お願いします。7,6」
今「板尾さんのワンショットに入るわけですよ」
ジ「6,5,4,3,2,1、終わったんです」ww
今「びっくりしましたよ」
ジ「放送事故ですよ」
ボクもこのとき、携帯大喜利見てましたけど、
「えっ」って思いましたよ。
その後で何のフォローもできないわけですから。
しかし、なぜ何も言わなかったのか、その理由がすごい。
東「計算のボケじゃないの?」
今「ちゃうよ! 板尾さん、どういうことですか!?
って終わってすぐゆうて、なにやってんすか板尾さんつったら
『キュー待ってたんや』言われたんです」
このくだりはすべらない話では出ませんでしたね。
今「(こんなふうに)番組終わったときに
普通やったら『あーっ』とかなるやん。
1,0、ゆうやん。そのままや…。スター。スターやな」
東「もう俺ゆうわ、代表して。アホや」
ジ「スターや!」

携帯大喜利。
今「2008年2発目から、突然白いタキシードで出はったんや。
聞いたら『審査員長やし衣装を毎回変えるのもちゃうかなと思って
つくったんや』って、ボクガンガンいえるじゃないですか板尾さんに」
東「唯一、今田さんだけですよ」
今「唯一言えるから、『なんで2回目からなん!
それやったら1回目から着たらええやん』って言ったら、
その理由も『サイズがちょっと合わんかったんや』」
今「それでも携帯大喜利のことそこまで考えて、
衣装まで自分で発注して、作ったっていう気持ちはええことやから、
いいですねこれって、言ってたらですよ。
家である日テレビ見てたんですよ。」
東「やめてっ! やめて。やめてください…」
今「そしたら、ロンQ!ハイランドで、
そのスーツを着た板尾さんが、こうやってゲームやってる。
えーーーー! 携帯大喜利の審査員長のために…」
今「赤ちゃんもゆうてなかったでしょ、みんなに。」
東「そうですよ!」
今「大山英雄が街で車で走ってて、交差点で、うひゃひゃ」
あの今田が話しながら、笑い出してしまった。
今「想像してくださいね皆さん板尾さんを。
真っ黒なグラサンに、真っ黒なロングコート着た板尾さんが、
ベビーカーこうやって押してた…」
東「仮想現実からやってきたんや。マトリックスよ」
今「大山は知らんからさ、100パー隠し子やと思てんて。
絶対これ誰にもゆうたらあかんと思って、
発表があるまでずっと黙ってたんですって。
だから板尾さん子供できたと聞いたときに
ホンマにほっとしたと。」
ジ「新喜劇の座長やってはるんで、舞台出てるんですけど、
板尾さんて全然楽屋でしゃべらないんですよ。
で、いざ本番になったら、声がらがらなんです。
風邪引いてはるんや思って。
一景、二景って2つに分かれているんですよ、お芝居がね。
一景終わって、暗転挟んで次後編。始まって板尾さん
「ん〜」てやったら、治って普通にしゃべってん。
しゃべらなずぎてずーっと痰からんでた。
そんな舞台俳優います?」
板尾創路、天然伝説。
本当に面白いです〜。
| いまじん | やりすぎコージー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1058