無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ガリレオ0
 

だいぶ前ですけど、

ガリレオ0、面白かった。

ちゃんとしてた。

若いとき解決した事件のエピソードを演じる

役者もぴったりでよかったです。

っていうか、元々原作通りに福山&北村のコンビで

やったほうが、しっくりきますね。

ただ、そうすると、いかにも「相棒」とか「ゴンゾウ」のような

テレ朝事件もの枠みたいな作品になって、

月9としては難しかったかな。

 

すぐ後に放送されたROOKIESのスペシャルはほぼ総集編。

ガリレオのあの作りこみの後では

割が悪かったですね。

 

ちなみに爆笑レッドカーペット 9月17日の出場者です。

U字工事 栃木検定 ふつうに短めのネタ

渡辺直美 ビヨンセでセクシーダンス

 MV風にときどきスローに

磁石 海外にホームステイ これもネタ

ハイキングウォーキング 目が回って新聞紙くぐりぬけ

フルーツポンチ 

 最近ビデオカメラを買っただけで映像クリエーター気取りの男

 「試される村上」

ガリットチュウ 野球部のマネージャーとの恋

 「どうもケンタウルスです」

アンガールズ 昭和の歌謡曲のイントロ当て。口で。

 「あ、異邦人だ〜」

ものいい 湘南水族館入場100万人目

 「こんにちは、福山雅治です。違うか」満点

こまつ タッチ〜キューティーハニー〜名探偵コナン〜鼠先輩

少年少女 結婚式の友人スピーチOLクイズ

 「キャンユーセレブレイト!」中笑

オードリー 万引き犯を捕まえる ネタ

クールポコ ワイキキで泳ぐ 星を見る

姫ちゃん 「そりゃなくね、とか言わないの、とか言わせな〜い」中笑

 

コラボカーペット

アンガールズ×ジョイマン

 ラップでエクササイズ 満点

やまもとまさみ ジェイソン君VSお見合い相手

 「決戦は金曜日」

 年に3日しか仕事ないよ 中笑

山陽ピッツア 剣道 「めーん!」

ロッチ 釣りのおっちゃん ばしゃばしゃやって釣れるわけないやん

 キャッチアンドリリースや 満点

 

カムバックレッドカーペット

ものいい 「本日は僕の秘密を教えようと思います、違うか」満点

磁石 引きこもり 突っ込み溜めておく 満点

ロッチ お好み焼き 大阪のおっちゃん

 歯に青海苔、全然ついてないですよ。満点

アンガールズ×ジョイマン ショートコント

 テーブルクロスぐだぐだ引き抜き 満点

 

本城まなみの選んだレッドカーペット賞はものいいでした。

 

 

| いまじん | テレビドラマ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1075