無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
にけつッ!! スタート
 

「にけつッ!!」面白いです。

パペポ、松紳、きらきらアフロみたいな

2人だけによるフリートークなのですが、

ジュニア&ケンコバという現在最先端を走る芸人同士、

面白くないわけがないですね。

印象に残ったところ。

先週は以前も他番組で話してた、ジュニアが天素の飲み会に

初めて言った話。

天然素材は肉食。飲み会が運動部ということで、

ジュニア「オレらなんか文化系の奥の奥やん」

 

品川がケンコバの楽屋に来て、この番組について

品「楽しみです。僕らの間でこの番組、

ケンコバさんにかかってるって言ってますよ」

と言った。

それを聞いてジュニア「品ないやろ、あいつ。

品川のクセに」

ケ「品が流れて行ってる」(→うまい例え)

 

それからどうでもいい話の連続。

ジ パシフィコ横浜

ケ マンションの合鍵

ジ 9個の照明

ケ スイッチ2つ押してしまう

 

それから、ケンコバがかわいいと言われることについて

ジュニアがオレだってかわいいとこあると言い出す。

 

今週の話。

低予算のため、今週お弁当が付いた分、メイクさんがいなかった話。

ケンコバが目ヤ二が付いてた。

 

ここで、ジュニアが何かを思いついた様子を見て、

ケンコバ「やめてください、ジュニアさん。あの話だけは…」

しかし、もちろん話すジュニア。

ジュニアが目撃したケンコバ。

楽屋でKABAちゃん.に「痩せたんじゃない?」と

言われてて、何の気なしに聞いてたら、

3日間飯食ってない。何でって言ったら、

失恋したって。失恋で痩せるなんて、

中高生の女子やないんやから!」

崩れ落ちて膝まづくケンコバ「恥ずかしい…」

そして、ジュニア「その目やにも、

夜泣いてるせいやないの」

ケンコバ「違いますよ! 昔からそうだって

言ってるじゃないですか」

武闘派、戦国で言えば織田信長とも言われるケンコバが…。

ジュニア「泣かぬなら、こっちが泣いちゃう ホトトギス」ww

 

要注目の番組ですね。

| いまじん | テレビバラエティ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1091