無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
やりすぎコージー 営業リッチ芸人
 

さま〜ず式

試験官の目を盗んでカンニング。

テーブルクロス引き、ギターの中から取る、タライ受ける、

積み上げた一斗缶の下から2番目を取る、箱の中身はザリガニ、

テーブルの上のボーリング玉(三村のミラクル片手キャッチ!)など。

しかし、一番面白かったのは、バットの真剣白羽取りの前の、

有吉の素振りかな? すっげー振ってたww

やりすぎコージー。

冒頭から桂楽珍のスイートドール話など、

深夜と変わらぬ暴走振りを見せてくれて、心強かった。

11月6日は「営業リッチ芸人」。

メンバーがよかった。

ノブ&フッキー、テツandトモ、ナポレオンズ、

江戸むらさき、ホリ、華丸大吉、ラサール石井

前半4組は、テレビじゃあまり見ないからねー。

 

名言を。

営業がとにかくもうかるって話。

ノブ「テレビに出てる場合じゃないです」

 

ラサール「スナックとかでは脱ぐのが一番ウケる」

今田「伝説の汚れ芸人や!」

 

ノブ「初めてのところはトッパライにしてもらって」

今田「全然信用してない?」

ノブ「信用してません」

 

営業の模様を密着取材。

テツandトモ 岩国

タクシーで情報収集、その代わりネタ見せて、仲良く。

ライブでは早速の岩国ネタから、ラストは自分の歌を熱唱。

60分のショー。

今は日曜日にNHKの子供番組出てるんで、と語るトモ。

東野「やっぱり土日はテレビとかホントは入れたくない」

トモ「いや〜、まあねえ…」

東野「…そんな悪い顔してたっけ?」

 

ホリと江戸むらさきの女子大でのイベントの模様。

 

ノブ&フッキー 紀州

町長自ら出迎え、楽屋にみかんが山盛り。

さらに土地の名産のイカやらアジやら次々と。

ステージではご祝儀も。

ノブ「しかも茶色いやつじゃん!」

今田「やらしい言い方!」

フッキー「いただいたら必ず『助かります』と」

ラストはCHAGE and ASKAで。

 

そして、ビッグなエピソード。

 

さらに、ご当地限定の営業ネタ。

華丸大吉 博多の競艇場でのネタ

テツandトモ 幼稚園児相手のネタ

江戸むらさき 高校生相手のネタ

ホリ 男性客だけにウケるネタ

ナポレオンズ 刑務所慰問でウケるネタ

ノブ&フッキー 山形グランドホテルでウケるネタ

 

江戸むらさきが熊本の超有名な夜のお店に

連れて行ってもらうことになり、

店でどうしたらいいか、事前に講習会みたいに

教えてくれた話をする。

「90分で、女の子が4回目を求めてきたら

どうするかとか…」

今田「これ、イノセント・ラブの裏ですよね」ww

 

そしてラストはなぜか、今田による、

ニブンノゴ!大川が青森で呼んだデリヘル嬢の話に…。

この番組は、肝が座ってるなあ。

| いまじん | やりすぎコージー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1107