無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
モヤモヤさまぁ〜ず2 営業風SP
JUGEMテーマ:エンターテイメント

11月14日は「モヤさま祭り」。

ということで、朝から、午後、ゴールデン、深夜と、

「モヤモヤざまぁ〜ず」が一日中放送されました。

新機軸としてはゴールデンの営業風モヤさま。

これを見て思ったのは、

いまや「モヤさま」って言うのは、

どこにいくのか、ではなく、

どう考えて行動するのか、であるということ。

タイアップのレポートをしたり、

北海道の観光名所にいったりという、

モヤモヤしなさそうなところに身をおいても、

番組としての切り口は変わらない。

まさに、クラッシュのジョー・ストラマーの「Punk is attitude」ならぬ、

「モヤさま is attitude」です…。

 

それが、端的に現われたところです。

 

おなじみアドバルーン。オープニングの場所からえらい遠い。

 それを望遠鏡で見る

ラリーカーに乗る体験レポートをスケジュールの関係で

 伊藤Pが。

営業取れ高オーケーの指示。

北海道でのレポート、

海の幸禁止、ラーメン禁止、絶景禁止ww

番組ファンであるキャイ〜ン天野の作ったサイコロ。

 出た目は「大江さん天野っちの好きなところを10個言って」

 大江、5個でギブアップ…。

大通り公園の滑り台で、滑るカメラマン青木さん。

二条市場でカニの足見せ付けられながらも、

 食べられないさまぁ〜ず。向かいにある喫茶店でサンドイッチ食う。

大倉山のジャンプ台、絶景のため上に上がれず。

 高所恐怖症のため、そんなにがっかりしてない大竹。

 でも、ここでサイコロを転がしたいというアイデアから、

 大江が上に上がってサイコロ投げることに。

 ルール簡単に変えちゃうこのユルさww

 

あんまり今まで書いたことないけど、毎週見てますww

企画ものじゃないから、書きにくいんだよな。

| いまじん | モヤモヤさまぁ〜ず2 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1123