無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
めちゃイケ フジTV警察24時
 

ぐるナイのおもしろ荘

オードリー 万引き犯

ジョイマン ラップで楽しいイブ 「宍戸錠中の上」

 高木の母登場

小島よしお&ブーメランズ

 そんなの関係ないをサンミュージックの後輩たち大勢と。

 個々には名前も語られず。

山田カントリー 馬場

 

めちゃイケは「フジTV警察‘80密着24時!!

逮捕の瞬間10連発」

 

冒頭、今年度スローガンは、

フジ岡フジ巻と虹橋のぞみによる

「フジTV警察の歌(連発逮捕野郎)」(振り付き)

「だけども泰葉は〜やめとこ!」

 

DAIGO 不法侵入罪

「おじいちゃんちょっと…通用しなウィッシュでした」

 

はるな愛 タクシーを無チン乗車?

エアあやや

岡村「チンチンないのにチンポジ直すみたいな?」

Yeah!めっちゃホリデイ〜無チンでGOバージョン〜

岡村「あのね、すっごい下品」

 

本庁からの助っ人 世界のナベアツ

ナベアツ、3を言えないコント。

「本物をお願いします。どうぞ!」

ナ「軽くふってもらえないと」

 

岡村「2が来て〜2がきたら次は〜?」

ナ「へたくそ!」

 

きょうが大事だというナベアツ。

ナ「今日のために酸素カプセル入ってきたんで」

岡村「……酸素カプセルの『さん』では言えなかったんですか…」

 

岡村「最近忙しいでしょ。やせたんじゃないの。何キロやせたの?」

ナ「3キロ!」

岡村「……食うてよ、ちゃんと」

 

岡村「寝る時間とかあるの?」

ナ「あんまりないですね〜」

岡村「平均何時間くらい寝てんの?」

ナ「3時間!」

岡村「……6時間は寝よう…」

倒れこむナベアツ。「今の間はあかん…。

俺今耐えられへんかったもん」

 

昔の友達 三瓶

 

高橋克典

岡村による「特命巡査部長 岡村隆史」

しかしラストは高橋自ら登場、締めたが、

器物損壊、傷害致死。

岡村「なんでおじいちゃん蹴ったりしたの」

敵役・河原さぶ。

 

紗理奈 結婚報告をさらっと流し。

 

ライオンキングの舞台にフジTV警察登場。

岡村「雄のライオンが一頭。全身傷だらけで死んでる」

動物キャスト40名以上登場。

ムファサに事情聴取。

「このたびはご愁傷様です…」

目をそらす執事のザズ。

勝手に動くガゼル。

しきりに後ろの鳥を気にする加藤。「休まないで」

ゾウからまさかのせーの。

キリンが限界で逃亡。

ハイエナを通過する警察。

矢部「ここでしょ、どう見ても?」

ナラとシンバにも話を聞く。

8年前ハイエナその1をやった岡村。

「ハクナ・マタタ」歌うシンバ。

岡村「一音落とすものは去れ!」

「ハクナ・マタタ」歌う岡村。ひどい…。

劇団四季が吉本新喜劇状態に…。

 

助っ人警官ジャリズム山下登場。

お詫び&説明にナベアツ。

| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1147