無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
やりすぎコージー 松竹芸人の逆襲

やりすぎコージーの板尾話。

今田「個室のほうのトイレ入ってて、出たら、

板尾さんが全力で手洗ってたんですよ。

後ろに手乾かす機械あるじゃないですか。

板尾さん、水全開で出したまま、

後ろ向いてゴーってやりだしたんですよ。

これ板尾さん、止めずに出て行くぞ、

またジュニアに教えたろと、」

ジュニア「ボク、大好きですから」

今田「そしたら、そんなもんじゃなかったです。

手乾かした後に、またジャーっと出てるほうに行って、

手ですくってうがいし出したんです。」ww

今田「ええーーっと思て。何で一回手乾かしたん?

で、ギュっと止めて、手びじょびじょのまま出て行ったんです」ww

 

ボクも板尾話、大好きです!

 

そして、本編の企画は松竹帝国の逆襲。

出演者 有野、TKO、ますだおかだ、安田大サーカス

 

岡田の学生時代の話

浪人して短大行って、3年目の編入試験カンニングで落ちた。

 

即戦力としてスカウトされた増田をねたんだ先輩よゐこ・TKO

木下のいやがらせ。靴隠したり。

 

木本のシャドーマウス。

今田「松竹芸能がお前というモンスターを作り出したと」

吉本芸人と番組内で仲いいふり。

木本「俺ジュニア行くから、お前ジャリズム行けと」

 

お勧め芸人

ダブルダッチ バーのラジバンダリ

かみじょうたけし 板東英二 亜熱帯のフルーツ

だいなお 野球のノックが殺陣

みょーちゃん 防人の歌 黒ひげ危機一発

 

東京支社へ会社訪問 BYカラテカ入江

案内役はアメリカザリガニ。

海原はるか登場。

「同期ゆうたらな…鳳らん太ゆう太、

鳳キングポーカー、若井チックヤング」

入江「1組も知らないんですけど…」

松竹芸能タレントスクールに行って、

入江「松竹さんはカメラ来ても前に出ないあたりが

いいですね」

オジンオズボーン「テレビの出方がわからないんです…」

 

TKOがグリーン車乗れるようになったきっかけは、

よゐこと一緒の仕事のとき、

木本「僕ら指定席に行こうとしてるのを有野さんが見つけてくれて、

『お前らまだ指定なんや。忙しいから疲れるやろ』ゆうて、

自腹でグリーンに変えてくれた」

東野「お前ら悪モン同士は仲ええねんな」

 

横山たかし、海原はるか100万円伝説。

いま寛大 ねたみ伝説

 

お勧め芸人

なすなかにし 歌で絶対つられない

ビーグル38 漫才のオーディション

 ベテラン漫才 実はトリオだった。

ドラハッパー 抽選箱に頭

 

森脇健児 熱血伝説

安田団長のモノマネで。

アメトーークでウケたやつですね。

東野「アホですか?」

松竹「違います。ピュアです」

 

ジェシカ サザエさんクイズ

マッチポンプ ビンタからミュージック

アイヒマンスタンダード 

ショートコント テールスープのタレ

 「どんずべりせよ」

 

ラストは木本がジュニアに仲いい風のエンディング…。

 
| いまじん | やりすぎコージー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1148