無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
内村さまぁ〜ず 人間ドック
JUGEMテーマ:エンターテイメント

先週の「さまさま」のところに書いた、

ウッチャンとの人間ドックの番組は「内村さまぁ〜ず」ですね。

15日から無料配信されているので、早速見てみました。

ゲストは日村で、内村、三村、大竹の4人で人間ドック受ける。

そして、後日集まり、

その結果を美人女医に(もちろん三村のセクハラもありww)

解説をしてもらうという。

そのなかで面白かったシーン。

内村が最近ずいぶん飲むようになってるのに、

γ―GTPが低いことについて、

三村「ロシア体質だから」

一方、大竹は14と異様に低い数字。

大竹「今の(お酒の)量が自分の体に合ってるってことですか」

先生「あまりうなずけない…量はわからないんで」

大竹「先生、ボクはなんなんですか…ゆーとぴあさんみたいになって」ww

そこから、先生がどれくらい何を飲んでいるのか、

どこで、誰と飲んでいるのか、追求する一同。

3人立ち上がり、「先生!」

日村「ゆーとぴあさん、やんないでください。関係ないでしょ!」

 

しかし、胃カメラ検査でE判定だった大竹。

先生「逆流性の食堂炎と言うやつで…」

大竹「どうしたらいいんですか?」声裏返る。

「先生私はどうしたらいいんですか?」と再びゆーとぴあ。

内村「やめなさい、ゆーとぴあさん…解散されたんだから」

といいつつ、その後も肺気腫性のう胞と言われた内村も

「先生、

 

日村の声帯の写真を見て、

大竹「なんだよ、こえー、これ下ネタか?どこ見せてんだよ」

 

大竹、イボ痔のことを隠しておいてほしいと頼んだことまで

バラされて、超赤っ恥。

三村「オープニングでウォシュレットに変えたって言ってた!」

冒頭の近況発表で、ゲロっちゃってましたww

| いまじん | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。