無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
むちゃぶり! 12月17日
 

むちゃぶり! 12月17日

ゲストはカンニング竹山、みひろ、キングオブコメディ。

冒頭から、鰤子の服装がセクシーなワイシャツ一枚。

鰤子「今日の出演者に対抗して」

 

5位 子猫アイドルにゃんこりん みひろ

出てくるなり、メロメロの鰤男。

設楽「おそば2つとカツ丼1つ注文して」

にゃん付き言葉で注文するみひろ。

設楽「これでいいんじゃないかな」

鰤子、急に怒りだし、倒れる(黒子によって倒される)

気絶してしまった体で。

設楽「助けてください。スタッフ!」

担架で運ばれていく鰤子。

設楽「MCがいなくなったということで、みひろさんにMCを」

そして、MCらしい衣装になるべきということで、

さっき鰤子が着ていた衣装に着替えることに。

で、着替えBOXに入ったまま、

 

4位 世界のMJ カンニング竹山

設楽「なんでも世界のナベアツのように、

3の倍数と3が付く数のときに

マイケルジャクソンになる」

竹山がやってる最中に、スタッフから

「みひろスタンバイOK」のカンペ。

それを見た設楽「早く終わってくれないかな…」

終わると、設楽「竹山さん、楽屋のほうに行ってもらって大丈夫ですから」

竹山「えっ、ボク、もう…」

設楽「さっさと帰ってください」

 

みひろ、ワイシャツ1枚に着替えて登場。

鰤男にちょっと裾をめくって見せたり?

で、なぜかサイコロトークすることに。

出た目は「どんなお嫁さんになりたい?」

こんな家に住んで…と話し出すみひろに、

設楽「ベッドルームは?」

みひろ「枕が2つあって、枕の下には、常にこれがあって…」

 

設楽「押してるので、3位はカット」

 

2位 すべりきらない話 他全員

みひろがサイコロ振ると★印。

ということで設楽が指名するのは「有田さんお願いしま〜す」

 

有田 お笑い始めたばかりの頃、営業行ったら

 おじいちゃんおばあちゃんばっかりで

 ちっともウケなかった。そして、

有田「イベンターさんが行ったのよ。

…なんていったか忘れたけど…それでええってなったの」

設楽「どうもありがとうございます」

 

次に出たのはキンコメ今野

今野「高校のときのあだ名が、『宇宙』って言うんですけど、

なんで宇宙って言うのか聞いてないんで、

理由がわからない…」

有田「すべりきれへんなあ…」

 

1位は同じ4人で、下手クソ怪談話

キンコメ高橋 ものすごい明るい声で語り出し、

 しかも、結局間違いだった、という…。

設楽「下手にもほどがありますね」

 

続いて竹山。

「小さな男の人がいたって言うのがオチなんですけど…」

設楽「竹山さんの下手クソ怪談話はテクニックがない感じですね」

竹山「下手クソでいいんでしょう?」

設楽「いいんですけど、やな感じの下手なんですね。

今まで下手な怪談話でも笑えるっていう。

それがなかったんでびっくりしたんですよ」

 

反省会 満足度は39/50。

出来はよかったはずなのに…という言葉に、

竹山「どうしよう…言ったほうがいいのかな…

僕のせいです!」

 

むちゃぶりも、だんだん変質してきてますね。

| いまじん | むちゃぶり | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1168