無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
やりすぎコージー 3時間30分スペシャル
JUGEMテーマ:エンターテイメント

やりすぎコージーは3時間30分スペシャル。

まずは超売れっ子の1日に密着。

まずはジュニアに密着する入江。

印象に残った言葉。

入江にジュニア「べんちゃら企業立ち上げんのやめてくださいよ」

やりすぎFBI

メンバーが増えてて、

千原ジュニア主任捜査官に、ケンコバ、サバンナ高橋、

ヒデ、Bコースタケト、日村、児嶋、秋山、綾部、

竹山、ナイツ塙、イジリー岡田w、有吉w

 

冒頭例によって、ジュニアの振りからコメント。

そして敬礼。

東野「新参者ばっかりで…」

ジュニア「潜入操作してたんです」

今田「有吉くんなんて再ブレイクしたから呼んだの、

丸出しやないですか」

ジュニア「…やめとけ高橋!」ww

 

まずはその高橋から。

いつもの小芝居から。

高橋「コバヤシ捜査官の様子がおかしいです」

ケンコバ「妹の心臓の手術がちょうど始まった時間かなと」

ジュニア「上官命令だ。今すぐその妹さんの病院に駆けつけてやれ」

ケンコバ「初めての命令違反です。捜査を続行します」

ジュニア「どこまでもな奴だぜ」

高橋「くっそーっ、医学め!」

東野「なにこれ?」

 

きよし師匠。人生を曲げる不正疑惑。

よしもと陸上で100m競歩。40オーバー芸人。

西川きよし(最年長)、オール巨人、ぼんちおさむ、ちゃらんぽらん富好、

オール阪神、中田なおき、トミーズ健、桂小枝。

きよし3位。スロー再生。30m付近から、きよし走る。

「走ってますやん」といわれて、

「40年間まっすぐ生きてきました。今日だけは目をつぶってください」ww

 

有吉。

ネイチャージモンは最強ではない。

有吉「こちら日本を代表する茶番劇集団ダチョウ倶楽部」

東野「おい!失礼や」

ネイチャージモン、レスリング大会のオファーを、

「相手を殺してしまう」という理由で断った。代役に肥後。

相撲番組の依頼も、足のこぶしで半殺しにしてしまうとNG。代役肥後。

腕相撲番組もNG。代役肥後。理由は力を入れすぎると脱腸してしまう。

有吉「日常生活も送れない人なんですよ。格闘技経験なし。

要するにこの男は自然を愛するボーイスカウト」

ネイチャーについて、

上島「気の弱いうそつき」

肥後「メンバーでもなんでもない」

有吉「ネイチャージモンは腰抜け通販クソ野郎と」

 

ジュニア。

小芝居の続き。ジュニア「オペは大成功だ…」

高橋「おー、医学よ」

今田「あのーダチョウ倶楽部ですか?」

有吉「茶番劇集団です」

 

野生爆弾ロッシー天然偽装疑惑。

芸人で飲んでいるとき、読んでいる本の話。

ロッシー「ノルウェイの大森」を読んでいると言った。

わざと間違えた?

われわれがっかり。

しかし、カバンから取り出したのは、

大森うたえもん著「ノルウェイの大森」ww

 

バナナマン日村

渡辺正行。リーダー失格。

バリ島でリーダーと会う。「めんどくせーな」

3日目まで付き合う。

帰りに現地の通貨の札束もらうも、800円。

ジュニア「お前を捜査官からはずす!」

お前は?お前は?と振られ、

日村「はっはっはっは。デーモン小暮だ!」

ジュニアと抱き合う日村。

 

ピース綾部

宮川大輔。心の中に悪魔が住んでいる。

麻布サイコ&カウンセリングクリニックに強制連行。

年齢退行睡眠、前世まで遡ると

宮川「スイスでヨーテという名前、ずっと一人。」

先生「コミュニケーションを取りたがってる。

悪魔じゃなくて意外と天使でした」

 

イジリー岡田

ホリプロには恐怖のBarが存在する。

つぶやきシロー。私生活でもつぶやく。

つぶちゃん主催のつぶつぶBar。酒豪。

テンション上がると毒舌のマシンガントーク。

潜入捜査。

今田「天に向かって『シーザーサラダ!』」

 

東野がはるな愛に密着取材。

はるな愛出演中の「ラジカルッ」に東野乱入。

さらに、アイドルCDデビューイベント。

楽屋で「めざましどようび」「リアルタイム」の取材。

分刻みのスケジュール。

 

イベント終了後、東野が案内した先は、

あらびき団(風)のセット。東野と藤井。

東野「テレビの画面を写真に撮って、

東急ハンズで買ってきて作った」

衣装は2人とも本物を使用。

はるな「あらびき団のほうでやらなくていいんですか?」

東野「あらびき団のスタッフに言うたところ、

そういう感動的なところは興味ないっていわれたんで」

分刻みのスケジュールが聖子ちゃんみたいという流れから、

はるな「(藤井に)聖子ちゃんのMC、上手でねえ」と振ると、

東野「あらびき団でやってもらうわ」

藤井「自分でやって自分でウケるの?」

東野「この番組(やりすぎ)でがっつこうとした?

いつからそんな芸人になった?

下品な芸人になり下がりやがって!」ww

最後は藤井からはるなへの手紙。感動モノ。

しかし、言い回しがパクりと、毒づく東野に、キレる藤井…。

 

そこから湯河原温泉に。

そこで「Sabra」のグラビアの撮影。

東野も手だけ参加することに。

終了後、温泉に2人で。

「危ない!岩が…」とよろけて東野に近づくはるな(お約束…)

 

エド・はるみに密着するのは千原せいじ。

まず、渡辺美里と北澤豪のラジオ番組に出演。

その後、せいじは「息子の歯医者の時間があるから」と

出川にバトンタッチ。

「ロンブーXマスSP」収録後、

宮迫、ナベアツ、たむけん、スザンヌ、オードリー、

原口、髭男爵、小島よしおに挨拶。

その後、サプライズとして、エドを居酒屋に誘った出川。

そこにいたのは、エドと出川がかつて出演した映画「キネマの天地」の

エキストラ仲間の女性2人。

出川がかつてエドを好きだったという話。

 

ハリセンボンに密着取材するのは今田耕司。

まずはルミネの出演。

メイクする春菜を見て、今田「大衆演劇やないか」

終了後、「エンタの神様」へ。

楽屋に牙一族が乱入。

今田「これ牙一族、東野違うてよかったな。

東ノリやったらドン引きやぞ」

ジャリズム、渡辺直美、タカアンドトシに挨拶。

エンタ終了後、お笑いDinamaite!に。

局内でオバマ(ノッチ)に遭遇。

ノッチ「Change we need! 相方をチェンジ!」

安田「やかましいや!」

今田「昨日ミヤネ屋で見た!」

ようやくリハーサル終わったが、出番まで結構ある。

今田「出番まだまだなの? エンディング撮っておく?」

と暗に帰りたいそ振りも

今田「そうか…密着取材やもんな…」

鳥居みゆき、有田哲平、浅越ゴエ、X−GUN、日村、なだぎに挨拶。

渡辺直美のメイクに、

今田「なんやねんそれ!化粧おかしいて。絵の具やんけ!」

最後はよしもと∞ホールで着ボイスの収録。

そして、おばあちゃんからの手紙に号泣する春菜。

 

やりすぎFBI続き。

ヒデ いつも通り2度敬礼するメンバーに、

東野「ジュニアさん、これもう、ちょっと飽きてるよな」

ジュニア「高橋、イジリー岡田やめとけ!」

あわてて、最後列から前へ出てくるイジリーww

東野「いいですか皆さん。いつ名前が出るかわかりませんからね」

ロンブー亮のつけてるビデオ日記。

 

ロバート秋山

インパルス板倉 年齢詐称疑惑 

「将棋がすき」「お城が好き」「手鞠の絵を書く」「鶴を折る」

「真夏でも熱いお茶を遠くを見つめてすする」

公称30歳とあるが、おじいちゃんでは?

決定的な証拠ということで、お尻の写真。

貧相なお尻。肉がそぎ落ちてる。

 

ナイツ塙

空前のネタブームが及ぼす伝統芸能崩壊の危機

ショートネタブームが浅草に影響。

芸歴24年 ビッグボーイズのネタ、「たまらんぜ」ラップ。

マジシャン西ゆかりのSMマジック。

 ↑これ結構面白かった。曲までにしおかすみこと同じ。

 「その汚い背中にカードを並べるよ!」

 

ケンコバ

オリラジ藤森は宇宙人にさらわれたことがある。

男性器にインプラントされた不思議な突起物。

楽屋に隠しカメラを設置。戻ってきたオリラジを

モニタリングするケンコバ。

ケンコバ「こいつらコンビで談笑を…

品川庄司では考えられない光景ですよ」

もしかしたら、中田にも…。

そして、トイレに立った中田を急襲。

しかし、ケ「シロです!」

ここから、中田あっちゃんにおとり捜査を依頼。

ごく自然に中田「腹が出てきて…」と、上を脱いだり、

「足の筋肉もないとダメなんだよ」と下もパンツ一丁になり、

慎吾にも、「みせてみせて」と強要するあっちゃんがおもろい。

さらに、腹筋させて、そのパンツのスキマからデジカメで撮ろうとして、

藤森「なに撮ってんだよ」

中田「間違って押しちゃった…」ww

この辺、藤森が難なく騙されるのが面白い〜。

最後はケンコバの指示で、

あっちゃん、慎吾のパンツにお茶かけ、

パンツ脱いだところを、ケンコバが襲撃。

写真撮影成功。

その写真は当然オンエア不可。

ケンコバの「やる気まんまん」での説明のみでした。

 

 

| いまじん | やりすぎコージー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1171