無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
むちゃぶり! 1月14日
 

むちゃぶり 1月14日

テーマソングのバックの映像が今回はオランウータン。

ゲストは南海山里、松井絵里奈、XGUN

第5位 ストーリー職人 有田

一足の靴を使って、即興で童話を作るように。

右と左の靴物語。

争うが、「ボクだけじゃダメなんだ!」

有田「そういって靴は2足になったとさ」

設楽「最初から靴は2足…」

 

第4位 時間に挑戦する男 XGUN西尾

のりつっこみタイム計測、10秒から。

設楽「西尾さん前世がハムって聞いたんですけど本当ですか?」

西尾「ハムって…しばられるでしょ……っておい!」

結構、近い時間で。

設楽「じゃあ、30秒で。今日はラグビー帰りということで…」

西尾「そうそう、ボールを持ったまま。…痛え、

動けない…あなたを助けに来た神です…、っておい!」

明らかにゴングで強制終了。

設楽「じゃあ3秒で。宝塚出身ですってね」

西尾「そうそう、私はまつげがボーンって、おい!」

また遅れたww

 

第3位 驚異の超能力者 山里

顔を見るだけで名前がわかる

山「この能力を与えてくれた神に感謝します」

設楽「いらないこというのやめてもらっていいですかね?」

女性が出てきて、あたればハグ。外れれば、お仕置き。

山「ボクほどの超能力者が外すことはないですが、

お仕置きの内容を確認だけしたい…」

設楽「それは超能力で探ればいいんじゃないですか」

山「……」

そして、スタート。

山「みほ」

いきなり、ビンタ。

もう1回やることになるが、

設楽「特別に2人名前上げていいです」

山「2人っていうのは、外れたときのお仕置きも…」

設楽「2回になります」

そして、山「きよみ、りょうこ」

ビンタ2発…。正解は「末永佳子」

 

第2位 ゲームクラブ X-GUN、松井絵里奈

2009年大ヒットするゲーム。ラップを使って。

なぜかさがねが仕切って、

さ「Aからいきましょう。サシプスサシプスサシプス…」

設楽「ちょっとすいません。3人でなにやってんすか?」

そのあと、松井中心にラップが行われたらしいが、

ほぼカット…。

 

第1位 驚異の超能力者Part2 山里、有田、さがね

ギャグサイコメトリー

触るだけでその人がどんなギャグをするのかを当てる。

山ちゃんが2人に触れ、ギャグをやり、面白くなったほうがお仕置き。

まず、有田に触れ、

山「グリコ〜からキリスト」

そして、さがね、

山「どうもこんにちは。カジキマグロです」

鰤子の判定で、さがねがお仕置き。さっきの子のビンタ。

しかし、なぜかおまけで山ちゃんもビンタ…。

 

結果は満足度45/50と今シーズントップ。

確かに今回は2位を除けば、グダグダ度が一番低かった気がする。

| いまじん | むちゃぶり | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1199