無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
むちゃぶり! 1月21日
 

むちゃぶり! 1月21日

ゲストは小島よしお、美崎悠、チョコレートプラネット。

カウントダウン形式ではなく、今回は、

他局で絶対放送できない企画を実現するというもの。

 

“ゲテ曽根”決定戦 小島、有田、長田(チョコプラ)

3品出てきて、順に食べて、競うという。

まず出てきたのは、納豆プリン。

最初に食べたい人を募っても、なかなか手が上がらない。

設楽「当然3つ出てきます。これ最初です」

小島手を上げ、食べる。

 

2つ目はタガメ。長田が手を上げる。

鰤子「ゴキブリみた〜い!」

長田「ゴキブリじゃないですから」食べる。

 

3つ目は出てきたのは、シチューうどん。

嫌そうに食べる有田だが、最後は「あーうまい」

小島「そりゃそうだろ!」

優勝はおいしく食べた有田に。

 

続いて、自転車紹介王決定戦。小島、美崎、松尾(チョコプラ)

手が生えた自転車が登場。他にボールや傘などの小道具も。

これらを使って、この自転車をどう使うといいか提案を。

設楽「思いついた方から挙手でどうぞ。小島さんお願いします」

小島「まだ手上げてなかったんですけど」

傘を手に無理やり持たそうとする。

そして、次、やっちゃいけないことを、

設楽「美崎さん」

美崎「手を逆向けると、腋をこちょばされるので…」

設楽「かわいいし、ちょっとエロいですね」

そして、松尾。「キーパーをやろうとする。ただ、ルール違反ですから」

小島、両手離し、立ちこぎ、落としたパンを食べるなど、

どんどん取り返しのつかない状態に…。

設楽「あの、どうします、小島さん。マジで止めます?」

優勝は松尾。

 

2009年ゲーム王決定戦 全員で

いろんなグッズが出てきて、さらにおなじみの「みとみさん」登場。

みとみさんとどんなゲームをするか。

その前に、みとみさんの愛称を聞かれて、

美崎「ボンちゃん」

有田「拾い食い」w

美崎考案のゲーム、ストッキングにカラーボールを入れ

「叩いてかぶってジャンケンポンパート2」

ジャンケンして勝ったみとみさんが本気で美崎に叩きつける。

美崎「ボンちゃん怖い!」

設楽「…ちょっと面白いですね」(←どS)

もう一回ジャンケンしてまたボンちゃん勝利。

ストッキング振り回したら、美崎の足を絡めとる…。

すごい…。

続いて、有田考案の、ハリセンを使った

「拾い食シアンルーレット」

全員が「拾い食いはやめなさい」といいながらみとみさんを叩く。

で、みとみさんに「お金頂戴!」といわれた人が

たたき返される。

有田、小島、松尾、長田とオーケーで、美崎のとき、

「お金頂戴!」

美崎がひっぱたかれて終了。

優勝は有田。(全くどうでもいいけど…)

 

で、満足度は44/50でした。

| いまじん | むちゃぶり | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1208