無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月28日

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月28日

大竹、路地裏で自転車おじいちゃん。

左手を垂直に立てて、右折…。手信号…。

大竹「でもおじいちゃんだから、片手はなす事が非常に危険。

おっとっとってなっちゃう」

三村「曲がる手前でやらないとダメだね。」

三村、自転車で車道から歩道に上がるときに

ちょっとした段差あるところで、

三村「シュリーンてなるよね」

大竹、ハンドル曲がった状態で、倒れ、

ハンドルが腹にぶち当たり、

大竹「俺死んだな、と思った」

三村、相撲大会で勝ったときに、まわしが腹に突き刺さって、

三村「死んだなと思った。救急車で運ばれた。

なんともなかったけど」

大竹はすごい相撲強いという話。

かつて確かにそうだったという三村。

組むだけでも、相手が強いかどうかわかるから、

で、やってみる。

倒された三村、なぜか最後は総合格闘技に…。

三村「負けず嫌い…」

 

大竹が大きい声を道路で出した話。

T字路。道路工事の誘導のおじさん。

3方向から一変に来てて、一切動けなくなった。

大竹先頭。後ろにもずっとクルマ。

自分のミスなのに偉そうに後ろ行けと言う奴。

ついにキレた大竹。こんこんと説教した。

 

三村が所ジョージに聞いた、渋滞の起こる原因。

右折したい車を

三村「頑固さんが入れない、それだけで渋滞なってる。

優しくなればかやろうと」

大竹「俺右曲がりたいときに、でっかいクルマが向こうで

パカパカと。なんてステキな人だろうと」

三村「長距離ドライバーの人こそ渋滞避ける術を知ってる」

大竹「お名前を…って」

 

やさしいしりとり。

三村「電化せいしんしりとり!」

大竹「何つったの?」

三村「(笑)洗濯機!」

大竹「き、はねえなあ…」

三村「じゃあ、動物でもいいよ…」

 

逆回転風に動いてください

ボウリングでストライクをしてハイタッチ

ハンマー投げ

ピッチャーとバッター

 
| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。