無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
むちゃぶり! 1月28日
 

むちゃぶり! 1月28日

ゲストは劇団ひとり、上原美優、くらげライダー(松丘慎吾、ヤマザキモーターズ)

松丘は元坂道コロコロ、ヤマザキは元ノンキーズです。

今回は、「世界で注目されるサークル」

じゃんけんサークル、有田、ひとり

考案した世にも奇妙なじゃんけんをすることに。

せーのはい!で、2人変なポーズ。

有田「冷静なふりして興奮してるやつ」

ひとり「地球にそっくりな場所についてしまった人」

有田「これあいこです」

もう一度することに、

ひとり「おばあちゃんです。おばあちゃんとして生まれて

どんどん若返っていくという。」

(→どっかで聞いたことあるような…「ベンジャミン・バトン」?)

有田「おじいちゃんなんですけど、自分がハサミだと信じて疑わない

……あいこですね」

設楽「次で勝負決まるやつでお願いします」

ポンと出したけど…。

設楽「ひとりさん、え、またおばあちゃんですか?」

ひとり「はい、自動販売機2つ押しです」

有田「おじいちゃんなんですけど、自動販売機を

そっちも取ろうとしてる人。これはあいこです」

 

漫談サークル ひとり、ヤマサキ、上島

カツラとセンスを用意され、

ひとり→アキバ小路おたまろ

 アキバ系のモノマネ

上原→セクシー小路バカまろ

 まず、客の女性のひざに座り、タイを引っ張ってもらって

 「あー気持ちよかった」

しかし、「他にもいろいろありますよ」という流れで

もういちどなにかやらなくてはいけなくなった上原。

いきなり好転して、パンツ見せてた(放送上は伏せマーク)。

ヤマサキ→スケベ小路エロまろ

お客さんが青森の人と聞いて、

ヤマ「青森といえばねぶた。8月にチョメチョメするから

6月に生まれた!」

設楽「はい、ありがとうございました〜」

 

SMサークル 全員で

新年会でやった桃太郎。

桃太郎=松丘、おじいちゃん=ヤマザキ、おばあちゃん=有田

鬼=ひとり、家来=上原

無事、桃から桃太郎誕生。で、鬼退治に行くと言い出すと、

いきなり、鬼登場!

「まだ家来見つけてない!」

そのあと、上原にダンゴあげる件あって、

再び鬼登場! しかし…

有田「さっき1回出てきたからもうインパクトがないぞ!」

ひとり「くそー、タイミングひとつで…出オチだったのに…」

終了〜。

 

結果はなんとこれまでの最高の47/50人中でした。

| いまじん | むちゃぶり | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1218