無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
むちゃぶり! 2月4日
 

むちゃぶり! 2月4日


ゲストは超新塾(イーグル、ドラゴン、マンモス、タイガー、コブラ)

いきなり全員呼ばれて、超新塾スペシャル。

設楽「有田さんも実は超新塾のメンバーなんだって。

今回はテレビで初めてのフルメンバーによる超新塾です」

早速、着替えさせられる有田。

しかし、微妙に違う…。黄色いサングラス…。

 

それぞれが自己紹介。

有田「一期一会の精神ででやってます。

新塾ドッグだ、よろしく〜!」

有田のギャグとして、

イーグル「最後にわおーって叫ぶという…」

 

で、普通にネタ。しかし、有田がポジション決められない。

最初の登場シーンでも、バイクに乗れず、自分の足で走ってる状態。

「総理大臣になりたい」のネタ。

順にボケていって、最後は当然有田の番。

有田「皆さんの意見を聞いて、よりよい社会を作るために…」

イーグル「普通やないかい!」

なんとか、まとめた。

 

 

もうひとネタ振られて、「陸上のランナー」。

オチの「丼」の人文字で有田余るが、

真ん中の点を演じて、なんとか決める。

 

続いて、新宿2丁目時代に働いていたお店のママ。

設楽「店の名前は

イーグル「ねこにゃんです」

写真が。斉藤洋介。

設楽「ママの名前は?」

ドラゴン「ミホママです」

設楽「ピンチを救ってもらったのは?」

順番的に、コブラ「ボクです。実はボクの初めての相手です」

設楽「コブラさん結構剛速球ですね」

 

 

2丁目でやっていたネタ。5人それぞれ。

 

そして、斉藤洋介本人登場。しかし、黒人に捕まってる。

「俺を笑わせて満足させてくれたら、助ける」

そして、いろいろとグッズが登場。それを使って笑わせる。

ブロッコリー。

目のついた車。

有田「ブロッコリーブロッコリーもう、ブロッコリーですか〜」

 

結果は40/50で9位でした。

 

超新塾メンバーの個々のキャラがわかったのは

面白かった。特にへタレのコブラと、

たいしたことしないのに堂々としているマンモスww

| いまじん | むちゃぶり | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1225