無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
むちゃぶり! 2月11日
 

むちゃぶり! 2月11日

ゲストはほっしゃん。RioU字工事。

冒頭まずRioが呼ばれ、その後残りの4人が。

Rioちゃんを使って視聴率を上げてくれる人として、よばれる。

 

視聴率が上がるRioの一言。

例の早押しボタンつきベニヤ板(笑)が4人に渡され、

まず、ほっしゃん。から。

Rioに耳打ち。

R「あの…息しかかからないんですけど…」

そして、R「駅弁フェア開催中!」

続いて、U字工事益子。

R「あなたの山芋であたしをヌルヌルして…」

そして、すぐまた益子。

R「あー、かわいい〜ミートボールだっぺよ」

設楽「さすが座る前に(ボタン)おすだけの事はある」

続いてU字工事福田。

R「ねえねえ高崎じゃなくて宇都宮のホテルにすっぺよ」

有田

R「あたしなんでもするから、お願い!1万円ちょうだい!」

 

そして、視聴率を上げるギャグ対決。

設楽「Rioちゃんがやってもいいですし、

皆さん自身が披露してもかまいません」

いろんなもの出てきて、それを使ってのギャグ。

益子「ぬいぐるみで(くま)」

Rioが持ち、揺さぶったところで、

R「すいません。忘れちゃった」

続きを益子が。

益子「(揺さぶって)ほら〜早く抱いて〜…死んでる」

設楽「それでした?」

もう一度やることに。

益子「(揺さぶって)ほら〜早く抱いて〜茶色くなってる」

設楽「結局その辺で落ち着くってことですね」

福田、最初こうですね、と横たわらせると、

R「元気出せよ。しょうがないじゃんそんなこといったって。

……あれっ茶色くなってる!」ww

設楽「U字工事、似ちゃいましたけど。

Rioちゃんの底知れぬ力を見ましたね」

有田はちょうちんで。今回もRioが、

R「何言ってんのよ〜、そんな…しちゃ、

ダメ…ダメ…ダメ!」と放り投げる。

有田「100点です」

設楽「ただ、マイクがガサガサ言っちゃったので。

有田さん、お願いします」

有田、ちょうちんが縮んだ状態にして、

有田「何言ってんのよ〜ダメ…ダメ!ダメ!」

ちょうちん広げるww

同じことをRioもさせられて、

「こんなんなっちゃって」ww

 

理想の告白対決

Rio=女店長、益子=万引き犯、有田=その父、

福田=警察官、ほっしゃん。=清掃員

隙あらばRioに告白。Rioは「考えさせてください」と答える。

 

最終的にRioが選んだ一番よかったのはほっしゃん。

鼻の頭にキスしてもらう。

 

Rio大活躍の回。満足度は45/50でした。

| いまじん | むちゃぶり | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1235