無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
むちゃぶり! 2月18日
 

むちゃぶり!

ゲストは木下隆行(TKO)、神戸蘭子、ナイツ。

テーマは“バカ野郎”決定戦

Aブロック 木下、ナイツ

設楽「皆さんはバカ野郎ですか? バカ野郎になりたいですか?」

ソファにかけるように言われて、床に座る塙、

椅子の前に座る木下。

設楽「やっべ、これ今日時間かかるぞ」

 

バカ野郎続きを歌いましょう。早押し

「心配ないからね〜」

木下のランプ、自動的に点灯。

木下「心配ないからね〜クルマはの〜りすて〜」ちょいすべり…。

そして、「また木下さん?」

木下「心配ないからね〜心配し〜て〜よ」

設楽「あれっ?不正解ですよ」

続いて塙。「心配ないからね〜ララララ〜ララララ〜」

設楽「歌詞を歌わないとダメなんですよ」

再び塙。「フフフ〜フンフンフン〜誰かに〜フンフン〜」

設楽「塙さん、苦手なんですか?」

その後、土屋が押しても全然点灯しないというボケあり、

木下途中まで正解あり、塙、

「心配ないからね〜………あうっ!」

設楽「塙さん……苦手ですか?」

 

「ポ〜ニョポニョポニョ」の続き。

木下「かさかさの子」

土屋押しても、木下に。

木下「のむらの子」→わけわからん。すっかりテンパッてる。

 

通過者は木下とナイツ。つまり全員ww

 

Bブロックは木下と有田、神戸。木下ダブルww

バカ野郎モノマネ。グッズいろいろ出てきて。

まず、「金八先生の武田鉄矢」

神戸、長髪カツラで「バカ野郎!」←違います。

設楽「のっけからすごいのが出ましたけど」

有田、杵持って「な〜に〜? ホレでまうやろ!」

設楽「違います」

木下、招き猫で「にゃー〜」

 

アントニオ猪木

神戸「ワン!ツー!スリー!フォー!」

設楽「残念惜しいですよ」

木下、なぜか長髪で。「ちゃんりんしゃん〜」

有田、自信満々に「1,2,3、やっちまったなあ〜」

 

次、モノマネのターゲット言う前に有田、押す。

設楽「次の方を言ってから押さないと」

有田「にしおか〜すみこだよ」

設楽「違いますよ。その方じゃないですよ」

出たのがクールポコww

有田、杵持って「いいおもちができますように」

設楽「なんで普通にもち付いてるの?」

神戸「せーの、よいしょ、せーの、よいしょ…」

木下、また長髪で「チカン、あかん…」

設楽「木下さん…どこへ向かおうとしてる?」

有田「最近かっこつけて香水をつける男がいたんですよ〜

いいおもちができるんですよ〜」

設楽の指示で木下が餅つき役に加わる。また長髪。

有田「最近かっこつけて香水をつける男がいたんですよ〜」

木下「いつ?」

有田「三日前です」

木下「三日前!?…土曜日だな!」

 

通過者は全員で、決勝は椅子取りゲーム。

音楽が終わったら、席に着く。

結局、全席を塙が抱え込んで、塙の優勝…。

 

結果、お客さんの満足度は

43/50と第5位でした。

| いまじん | むちゃぶり | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1246