無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
むちゃぶり! 2月25日
 

むちゃぶり! 2月25日

 

ゲスト 山崎邦正、重森さと美、フルーツポンチ

 

今回は舞台“西遊記2009”のオーディション。

 

まず山崎&村上は三蔵法師役のオーディション。

三蔵法師のかぶりものかぶらされ、

設楽「自分なりの全く新しいキャラの三蔵法師を」

山崎「わたい三蔵法師だよ。懲らしめるわよ〜」

設楽「終わり……でいいですか」

もう一回トライする山崎、

山崎「わん!わん!」ww

 

鼻をつまみながら説教をする。

山崎→村上

 「どうしてそんなことしたの?どうして私のお尻ばっか触るの?」

村上→山崎

 「なんだよ〜お前はいっつも2回やるじゃん!」

山崎、なぜか涙目に。

 

続いて、大魔王のオーディションは残り3人参加。

どんなものでも恐ろしい武器に変えてしまう。

出てきたいろいろなグッズ。

設楽「誰からいきましょう。来ましたね、重盛さん」

重盛、飛び出す絵本「シンデレラ」を持って。

重盛「これは傷つける本である。シンデ!シンデ!」

設楽「重盛さんうまいですね」

さらに、乗せると、

重盛「ンデ」

重盛「ラ〜ララララララ〜ララって終わっていくんですね」

 

3人で戦ってもらうことに、

有田、マネキンの頭。「俺がどっちかわからないだろ!」

亘、シュノーケルもって壁の向こうから。

重盛、トイレットペーパーをマワシ状に巻きつけ、

 相撲で押し出すポーズww

設楽「ちょっと待ってください。ストップストップ。

重盛さん、やってくれますか」

説明を求めると、

重盛「朝そう龍で、白鵬と戦って、最後は朝そう龍が勝つという」

設楽「とんでもねーアイドルが出てきましたね」

 

結果発表で、三蔵法師=村上、大魔王=有田

他の3人は三蔵の家来で、

重盛=大仏ロボ、亘=ブリーフ一枚男、山崎=桑田佳佑

三蔵一行のところに若い娘が、

「お坊さん助けてください」

設楽「いきなり桑田佳佑は必死に口説き始めた」

設楽「ブリーフ一枚男は求愛のダンスを」

設楽「大仏ロボも何かダンスを」

ここで、重盛、コマネチから変なおじさんダンスまで、

キレいい動き見せる。どんだけお笑い見てるんだ!?

設楽「三蔵法師得意のお説教」

村上、3人の鼻つまむ。

ラストの重盛、つままれた鼻が戻らない。

戻すときに、鼻水〜ww

 

大魔王の村にやってくる一同。

大魔王有田、恐ろしい動き、キメセリフ、恐ろしい武器(ボンボン)

 をむちゃぶられ、最後は、

村娘「悪い人は面白いギャグが大キライ」

と、一発ギャグをさせられる。

村上「くらえ〜最初はグ〜。モンシロチョウが逃げちゃった」

有田「……」

亘「(ブリーフ一枚脱いで、肩にかけ)全治2ヶ月です」

重盛の番、有田「こいつがかなり危ないんだよな〜」

重盛「さっきからチャックあいてるフィッシュ!」

有田「フィッシュって…?」

山崎「い〜と〜まきまきい〜と〜まきまき

まいてまいて〜チキンラーメンど〜んぶり!」

有田「……」

その後。山崎、ブルース・リー的動きや、

「じゃごじゃごじゃごじゃご〜!」

「か〜まくら、か〜まくら!」などで、力技でなんとか

有田を倒して終了。

 

満足度は45/50で2位でした。

しかし、重盛凄かった。ガッツある。

特にあのダンスの思い切った動きは、

明らかに天然じゃなくて、狙いだし。

| いまじん | むちゃぶり | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1252