無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
しゃべくり007 2月23日
 

しゃべくり007 2月23日

ゲストははんにゃ。最近女の子に人気急上昇ですね。しかし、


上田「金田って彼女いないんだろ、しかも長い間…」

金田「そうですね。6年間…」客から、えーっの声。

川島「童貞ですから」

金田「童貞じゃねえし。普通に彼女ほしいっすけど」

有田「でもお前童貞なんだろ」

金田「童貞じゃねえし」

上田「どんなタイプが好きなの?」

金田「やっぱ、そのー…」

有田「でも童貞なんだろ」

金田「童貞じゃねえし。夢で一回やったことあるし」

上田「…お前の好きなタイプとかどうでもよくなったわ!」

金田「童貞みたいになってるじゃないですか。やめてくださいよ」

 

企画は「いまさらプロフィール」

2人の紹介。

年齢は4つ違い。NSCで知り合った。

金田は高卒で川島は大卒。

同期はオリエンタルラジオ、フルーツポンチ。

上田「オリエンタルラジオはもう抜いたんだっけ」

金田「余裕っす!」

福田「けど、童貞なんやろ」

金田「童貞じゃねえし」

有田「泰造も童貞だよね」

泰造「童貞じゃねえし」

何かいいかけてやめた泰造に、怪しいという声上がるが

泰造「じゃあ、どうやって子供生んだんだよ!」

 

木について切々と語る金田に

上田「お前、C.W.ニコル?」

有田「金田に決まってんだろうが!C.W.ニコルじゃないよ」

上田「…有田さん、つっこみであって、

別に本気で言ってるわけじゃないんで」

手を合わせてわびる有田。

有田「でも童貞なんでしょ?」

上田「童貞なわけあるか!……違ったな、何だっけ?」

有田「コラッ!間違った!」

金田「本物の童貞じゃないっすか」

上田「童貞じゃないし」

みんなが疑いの目を…。

有田「隠してるとしたら、男性好きというか」

上田「そんなわけあるか!」

有田「俺一回マジで、大学の時に友だちの家に遊びに行ったんだよ。

ガチャッとあけたら本当に全裸で抱き合ってたことあんだよ」

上田「ちゃうちゃうちゃう!お前ややこしいこと言うな!」

有田「…これは事実だよね」

上田「それは事実よ!」

客「えええーーっ!」

上田、有田を驚かそうとしてやったと弁明。

また、客「ええーーっ」

泰造「正しい判断だと思うよ。このアセリ様見た?」

金田「僕らを見る目もちょっと違いますもんね」

ホリケン「どっちタイプ?どっちタイプ?」

上田「ないよ、タイプは!……若い頃だから遊びでやりましたけど」

有田「今だったら?」

上田「今だったら金田よ」

のけぞる金田。

有田「バリバリでしょ?」

上田「ワタクシ今年からおネエMANSに出ます!……出るか!」

そして、「どんだけ〜」とか「いうよね〜」とかやらされる上田。

泰造「ドーモおじさんやって」

上田「何、ドーモおじさん?」

泰造「わかんないけどやって」ww

結局、なんだか適当にやる上田ww

 

ここまで、その場の流れで一気にやってしまう。

面白いですね〜。

| いまじん | しゃべくり007 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1255