無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
むちゃぶり! 3月4日
 

むちゃぶり! 3月4日

ゲストはFUJIWARA、ダブルダッチ。

収録終わった体で、怒っている鰤男。

有田&藤本 

設楽「まずお客さんに謝ってください。

番組史上最低の回でした。振り返って見ますけれども、

今年一押しのギャグやってくださいっていう」

ここで、藤本の以前の「むちゃぶり!」でやったギャグが流される。

「バタフライからIT企業〜」

設楽「やりましたよね。この場でもう一回やってみてくれますか」

藤本「泳法から急に企業になるわけですから」

別なギャグをやってほしいという鰤男。

設楽「差し替えますから。お題があったほうがいいですか」

藤本「そうやね」

設楽「じゃあパイナップルでお願いします。どうぞ!」

藤本「…パイナップルパイナップル、ナップルパイナ、ナップルパイナ、

パイナップルトライ!……甘いのが取れたんやろな」

設楽「ギャグの後付はやめてください」

 

有田のほうのVTRはモノマネというフリで

「いつもこれなんです〜僕いっつもこうなんです〜24時間〜」

設楽「誰のモノマネなんですか。説明してください」

有田「みんな知ってっかなーって思ったけど、知らなかったのかなー、

スーパーニュースかなんかでやってたんだんだけど」

設楽「差し替え用のモノマネをしてください」

有田「後輩アナウンサーに暴露されたときの山中秀樹アナ。

『おい!それを言うなよ、お前』」

藤本もモノマネなにかできないのかと聞かれ、

藤本「郷ひろみがハサミだったら」(「松本見聞録」でやってたやつですね)

設楽「ないならないでいいんですよ!」

 

続いて、原西&ダブルダッチが呼ばれる。

設楽「三人は収録に遅刻して間に合わなかったんですよ」

原西「通常よりゆっくりと来てみました」

設楽「申し訳ない気持ちをギャグで」

原西「この通りです!」(微動だにせず)

設楽「どの通りなんですか?」

 

続いてラジバンダリネタを。

西井「緊張したり、汗ばんだり、ラジバンダリ」

原西「釣りしたり、散歩したり、はにかんだり」

最後にラジバンダリで謝ることに、

西井「たいへん待たせたり、時間費やしたり、

お許しくださいごめんなさい、ラジバンダリ…

かかってないわ最後!」

 

最後は5人そろって、影絵。

さらには、顔面輪ゴムコンテスト。

 

結果、満足度は46/50と第2位。

フジモン「やっぱ俺、人数多いと強いね」

| いまじん | むちゃぶり | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1264