無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
めちゃイケ 中居&ナイナイ
 

めちゃイケは日本テレビから…?

「仰天ニュースの収録、以上になります!

続いてめちゃイケの収録になります」

目が点になる中居。

ナイナイがチンピラ風の衣装で登場。

鶴瓶に、岡村「師匠は今全然関係ないんですよ」と退場させる。

で、岡村「金返せ〜!!」

紅白で白組優勝に貢献した岡村のギャラ請求。

不景気ということで、「8千万円(20%オフ)」

すると、中居のかぶってる帽子に今回の旅のキーワードともなる、

DG」の文字。

岡村「どんだけ(D)ギャラ高いねん(G)」

そして、中居「こんなことやってないで、景気を回復するように

考えたほうがいいんじゃないですか?」

その言葉を聞いて、矢部「中居さん!行きましょう!」と

スタジオから連れ出す。

 

「全国であえてお金を使いまくる!日本一周景気回復の旅!!」

中居は今回、月9のドラマ撮影もあり、多忙だが、

岡村「ドラマも(D)がんばりしょう(G)ということで」

 

東京6:35→千歳8:10

移動車は全長9mのリムジン。

ついたのは「しあわせファーム」

社長の鈴木幸子さんは笑顔がかわいいおばちゃん。

しかし、中居くんのプレゼントとして用意した生キャラメルが

焦げていたことで、顔を曇らせ、

「すぐ作りなおします!」

時間がないので、何でもいいから食べさせてほしいと粘る中居に、

幸子「だから〜! 無理だっつてんだろ!!」

生キャラメルをブタのえさとしてまき始める。

どうしても食べたい中居。ブタに紛れてキャッチしに行くが、

受け取った途端、ブタに埋もれる…。

 

去り際にお土産としてもらったのは、赤ちゃんブタの「幸子」。

岡村「どうすんの?」

中居「まあ、最悪非常食と言うか…」

 

ブタにまみれて臭くなった中居に

用意された着替えは、デーモン小暮閣下ww

衣装の股間を恥ずかしがる中居。

カガリDと救助犬バリーがマグロを一本持ってきて、

その場で解体!

即座に試食し、ご機嫌になった中居。

最後はマグロのカブト焼き。

それを、マントであおっているうちに、引火!

そのまま雪につっこむ〜〜!

 

千歳11:25→京都15:00

人力車にのって登場の中居。

天ぷら八坂圓堂での天ぷらフルコース。

食べつつ、中居「いやもう、親父連れて来たい」

矢部「連れてきてあげましょうね、今度ね」

そして、中居の大好きなエビが15本もまとめて登場。

ずっと、天つゆで食べていたので、

矢部「今度は塩で食べたらどうですか?」

中居「いいですね」

すると、女将「お塩の用意はしてないのどす」

そこを強いて何度もお願いすると、

坂の上に塩があると言い出す女将。

中居「いやいや、俺塩いらないんだ」と否定するも、

連れ出されていく…。

 

そして、スタジオゲーム。

「急斜面塩取りダッシュゲーム!」

前回、うどんを食べてしまったバリーがまたしても、天ぷらのそば。

中居、早く坂の上の塩を取らないと、また食べられてしまうかも。

しかし、エビ天の障害物が次々に転がってきて…。

水に落とされる中居。

中居「水が甘いんだけど!」

本物の天つゆ?

結局バリーは我慢してたのに、ブタの幸子が天ぷらをパクパク…。

 

ロケバスに戻り、ナイナイがお弁当を食べる。

あったかいロケバスに入れっぱなしで、やばいからと

中居に渡そうとしない岡村。

強引に奪い取って、食べる中居。

でっかい天ぷらの中から、「DG」の文字が…。

飛行機の中で中居がかけていた、DGのサングラス…。

しかし、矢部「揚げられてるのに、溶けてない!」

岡村「どんだけ(D)頑丈やねん!(G)」

 

大阪17:20→東京18:30

月9のロケ地になぜかナイナイも同行。

岡村と親しげに話す共演者達。

上戸彩 兄がナイナイのANNのファンだから。

佐藤隆太 ROOKIESで土8戦争したから。

KAT-TUN上田 ボクシングつながり

谷原章介 「王様のブランチ」を必ずみちゃうから。(?)

谷原「僕も、見てくれてるなあ〜と」ww

岡村「じゃあ、こうしよう。『婚カツ!』に出よう!」

 

トム・クルーズのやべっち寿司はさんで。

 

カラオケボックスでめちゃイケメンバーが中居をお出迎え。

「リンダリンダ」を歌うと、もみくちゃにされる中居。

気がつけば、Tシャツビリビリ。

そして、また「リンダリンダ」〜。

次は腹に顔。

3回目は頭がコンビニ袋に。それを破いて顔出すと、鼻にチョビ髭w

 

この日はそのまま六本木泊。

カガリDがこの日のVTRを早くも編集中。

矢部「では中居さん、ゆっくりお休みください」ww

ソファベッド完備。床にパンも。

中居&幸子が寝ているベッドにカガリDがもぐりこみ、

2人して床に落とされる〜。

 

朝、ロケバス、沖縄行きを嫌がる中居。

岡村「先のり班どうすんの?」

中居「それは僕から謝ります」

すると、後方から現われた男性…。

矢部「らしくないほどびっくりしてるじゃないですか。

目黒区からお越しの中居正志さん…」

中居「実の父です…」

そして、中居父からの暴露話。

父「普段はナイナイには感謝していると…」

家では、ヒロちゃんと呼んでる。

父「だから電話かけてくるときも、

『もしもしヒロちゃんだけど…』」ww

そして、一番面白いと思ったのは、

父「風呂のそこが抜けるやつ」

岡村「中居くんが行かないと言うなら、お父さんを連れて行きますから」

と、ようやく沖縄行きを納得させる。

 

東京7:55→沖縄10:40

クルマの中で3人で恋愛の話。

岡村が語り出した途端、オープンカーに大雨が…。

岡村「俺の恋愛トーク、いらんということ?」

しかし、お昼には晴れ。

子ども達による歓迎の演武披露会後、宮廷料理をふるまわれる中居。

しかし、子ども達が間近で見つめる中…。

食べられない〜!

 

白帯の女の子はいじらないでくださいと言われた中居。

端にいたひよりちゃんに注目。その正拳を受けるも

中居「いたくないいたくない。だってこん中で

いちばんへなちょこじゃん」

泣き出すひよりちゃん。

ちゃんと謝れと、教会につれていかれる中居。

ひょうきん懺悔室のセット。ブッチー武者さんも参加。

「女の子を泣かせたということで…」

神父は中嶋P。ぶつぶつ文句言う中居に、

中嶋「三流芸人が!祈りゃいいんだ!」w

そもそも芸人じゃないのに…。

結果は×。

水がバシャ〜!とならないなあ…

と思ったら、びょ〜んと空中に飛び出す中居の逆バンジー。

元々セットに天井なかったww

 

沖縄13:55→大阪15:45

帰りの空港でひよりちゃんとばったり。

「子役じゃないの?東京から来てるんじゃん!」

中居がひよりちゃんに「へなちょこ」と言うと、

ひよりちゃん、「ちっ」と舌打ちww

 

北新地で迎えてくれたのは朝青龍。中居大喜び。

ちゃんこを横綱自らよそってくれる。

そして、大盃を飲み干し、でっかいつくねにかぶりつく中居。

すると…もちろん「DG」の文字ww

そして、やはり溶けていない。

岡村「どんだけ(D)頑丈やねん(G)!」

ここでは、それを包んであるつくね部分を

「食べ物を粗末にしちゃいけない!」と自分でも食べ、

矢部にも食べさせた朝青龍が、なかなかよかった〜。

 

あまり食べられていない中居くんのために、

急遽用意した豚つくね丼。そして、幸子の姿がない…。

 

大阪19:10→東京20:10

ウォーターフロントにジュリアナ東京を再現!

そして、お立ち台には幸子の姿!

喜び勇んで飛び出し、踊りまくる中居が

お約束どおりそのまま舞台の下がぱっかり開き、

滑り台で風船につっこむ〜〜!

 

最後にスペシャルゲストは、再び中居父…。

めちゃイケメンバーは初対面で、みなびっくり。

有野「ジャニーズお父さん出さないでしょ?」

 

ラストはみんな帰り、一人ぼっちになった中居に

「帰ろ」そっと傘をさし掛ける父。

そして、親子そろって、深々と礼…。

 
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1308