無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
やりすぎコージー 100万円バカギャラリー

やりすぎコージーの「芸能人100万円バカギャラリー」

普通だったら、その収集振りに焦点を当てるだけで

終わってしまうんだけど、さすがは「やりすぎ」。

もう一歩先まで踏み込んでいましたね。

 

 

最初は超合金コレクション。

使ったお金は1620000円。

そのオーナーはフット後藤。

今田がそれをいじると、

後藤「素手で行くなあ……兄さん!」

最終的には東野、腕を持って組み伏せられるww

 

超合金の楽しみ方。

ここで、なぜか後藤と後輩芸人の飲み会の模様が。

レギュラー西川、カナリアボン、2700ツネと。

ここから後藤のつっこみまくりの様子が。

ツネ「ビール2つ下さい。西川さんは?」

西川「きなこ汁ください」

後藤「のど渇くわ!」

スタジオでは東野「はよ超合金見せろや!」ww

ボン「プラズマテレビ〜」

後藤「秋葉原行って来い!エエ店紹介したる!

……(店員に)置いてます?」

店員「置いてないです」

後藤(食い気味に)「わかっとるわ!」ww

西川「僕しょうちゅう水割りで」

ボン「僕しょうちゅうこう野球部やったんです」

後藤「知らんわ!」ww

 

それからタクシーの中で情熱大陸風やり取り。

後藤「これから2次会ですね」

取材「2次会っていうのは」

後藤「超合金と」

 

後藤の自宅で超合金を見る。

するとそこにはギターのコレクションも。

ギターは計6本。

後藤「この2本は長渕モデルで…」

カット変わると、いつのまにか「ギター後藤」に変身ww

ギター後藤の歌う「巡恋歌」をBGMに

超合金の話。

「一人暮らしのさみしさが〜あった〜」のところで

ひとりグラスを傾ける後藤ww

 

次に出てきたのは、シンバルのコレクション。

総額はなんと8000000円。騒然。

出てきたのは渡辺裕之。そういえば聞いたことありました。

ジャズドラム歴43年。

 

そして自宅のプライベート映像。

スタジオ兼練習場。衣裳部屋にもシンバルが保管。

そして自宅にジム。さらに天井にぶら下がって上り下りして

鍛えている様子を見せ、ラストはラジコンヘリを

飛ばしている姿を。

 

で、実際に渡辺裕之の演奏。

そして、今田がチャレンジするくだり。

叩いてないシンバルを押さえるボケww

 

3人目、ロードバイクほかのアイテム。

2100000円。

出てきたのは安田団長。このへんのチョイスもいいですね。

一番高い自転車が140万! フルカーボン。

そして芸能界での自転車の神様・鶴見辰吾の話。

団長は自転車雑誌で連載も持ってた。

 

東京おすすめの坂ベスト3を紹介。

同行する後輩芸人で自転車キャリア半年の篠宮を連れて。

「ペダルは踏むんじゃないの。回すの!」

第3位 岡本3丁目の坂

何とか上がりきる篠宮に、

安田「自転車揺らさんと体がブレまくっとるから」

篠宮「熱いです安田さん。森脇さんみたいになってますよ」

安田、すぐにモノマネ入って「水なんかのんでんとつば飲んどけよ〜」

第2位 のぞき坂

第1位 三段坂

上がりきる直前に足ついてしまう篠宮。

安田「何してんねん!」

「先輩が連れてきたご自慢の坂で足着くてなんやねん」

「ほなTKOの木本さんに飯連れて行ってもらって

飯残すんかい?」

篠宮「それとこれと全然違う…」

安田「一緒やないかい!行儀の悪い」

 

スタジオでも、安田「坂残したらあきません」

ジュニア「森脇さんはなんかおっしゃってました?」

すかさずモノマネで安田「機械で走るのよう分かれへん。

自分で走るやろ!」ww

ラストは乗ってみたらわかると試しにせいじが自転車に乗って

走り出したところで、

ジュニア「と、いうわけでですね…」締めに入り、

せいじ「何でやねん!」ww

 

次はサバイバルゲームグッズ。

1027800円。

持ち主はインパルス板倉。これは意外だった。

そしてサバイバルゲームの様子を。

スナイパー板倉。

そして、ロバート馬場、山本も参加。

山本に気づかず、集まった敵を一網打尽にしたが、

気づかれないのが山本らしい…。

 

スタジオで試し撃ち。

ゴーグルをつけないと撃てないのをネタに

今田がミニコント。「もう撃てない…」

 

そして、プロ試用映像編集機器。

2000000円。

TKO木本。知らなかった〜。

吉本のライブ見に行って、オープニング映像あるのを見て、

自分たちもやりたくなって、会社に相談したら、

5万円だけ出してくれると。

で、発注しても、その金額ではしょぼいものしか出来ないので、

結局自分で作ることに。

それ以来、後輩のライブのオープニング映像まで、

作ってあげているそう。

ライブ映像を作るので、登場順を聞かなければならず、

そのことで事務所の押してる順が自ずとわかってしまう。

木本「TKO4番目とか言われるんですよ。

で、ますだおかだめ〜思いながら(作る)」

今田「結局増田の悪口かい」

木本「違います違います」

東野「もちろんギャラとか出るんやろ」

木本「ギャラなんか出ないです」

東野「お前そんだけええやつやねん」

今田「木本夏休み一緒に旅行いこうや!」ww

 

松島尚美の旦那のバンドのPVも。

これは結構凝った出来。

木本「3か月くらいかかりました」

機材の話。カメラの三脚がVintenというと、

スタッフのあるある笑いが…ww

ピンマイクまで自前ww

やりすぎギャラリーのオープニング映像を作ることに。

 

知らなかった人も興味深かったけど、

必ず一個乗っけるところが「やりすぎ」らしくて

面白かった!

 

 
| いまじん | やりすぎコージー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1318