無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
やりすぎコージー やりすぎゲーム王 出川

やりすぎコージーは爆笑やりすぎゲーム王。

TEAMやりすぎとTEAMアメトーークで対決。

とはいってもまあ、出演芸人はほぼ吉本。

つまり、吉本芸人同士のお約束のギャグの応酬が

立て続けに行われるという…。

それはそれで面白かったけど、

注目しちゃうのは吉本以外で出ていた出川と小島。

とくにすごかったのは出川。

最後のゲーム、「軍艦」での

千原ジュニアとの勝負で、

出川、まず、チョキで勝ったのに「軍艦軍艦!」ww

全員につっこまれる。

ここまではいつものパターン。

もう一回勝負することになり、

出川「軍艦軍艦、軍艦〜軍艦軍艦、軍艦〜

軍艦軍艦、軍艦〜軍艦軍艦、沈没!」で勝利。

芸人みんな大笑いしてるんだけど、

これ視聴者にはわかりにくいですよね。

そこで、解説。

宮迫「ちょっと待ってくださいww。今のは

水面下でアクシデントがありました。

今のは明らかにずっと同じ奴、ずっと続いていって

みんな踊り出すみたいなパターン…

まさか出川さんが裏切って…」

宮迫「お笑いの教科書の8ページぐらいに載ってる奴でしょ」

ジュニア「6ページです!」

出川が一般の人よりも芸人の間で面白いって

思われているっていうのは、こういうところなんですよね。

 
| いまじん | やりすぎコージー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1340