無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
しゃべくり007 ナイツ

しゃべくり007のゲストに、

前半友近、近藤春菜が登場。

こちらはTSUTAYA7という企画のためか、

それほどつっこんだ話にはならず。

後半はナイツが登場。

企画は今さらプロフィール。

コンビ結成について

塙が1年先輩で、卒業するときに誘われたという話。

 

まだ寄席に月10〜15回は出ているという話から、

上田「お客さんは年配の方が比較的多い?」

塙「多いですね」

有田「ヤホーみたいのって通じるの?」

塙「ヤホーって言ってないですもん、寄席では」

上田「寄席では言ってないの?」

原田「違う漫才やってんだ」

名倉「寄席用の漫才見せてよ」

有田「見たい見たい」

急遽、寄席用の漫才をナイツが披露。

 

ゆったりとしたペースで。

クイズの話。丁寧な振り。

選択問題に。「1番亀井…」

 

上田「確かにこりゃおじいちゃんおばあちゃんも笑うわ」

塙「15分やんなきゃいけないんすよね、寄席って。」

土屋「レッドカーペット1分半ですから。全然違う」

堀内「レッドカーペットもやって。今の違い

見たいなあって思って」

塙「わかりました。1分でやります」

 

塙「インタネットのヤホーで…」

土屋「ヤフーだヤフーだ」

チャゲ&飛鳥ネタ。

 

終わって、オオ〜〜!の声が。

 

しかしココで終わらないのはこの番組。

いきなり泰造&有田でネタ。

WBC ワタナベ、馬鹿か、クラシック。

定額給付金 1万1千900円。百円すくないっつうの。

「うわ〜っ下手〜!」の声。

徳井「君ら!下手すぎるやないか。もう来なくていいから」

有田「勉強させてもらっていいですか」

泰造「いいですか?」

徳井「バカを言うんじゃない!」

すぐに出てくるホリケン。

徳井「よりによってこいつは最低じゃないかこのやろう!」

 

ホリケン&徳井でネタ。

WBC 

ホ「ワタナベバカやろうこのやろう」

徳井がモノマネすると、

ホ「B&Bのまねしてどうすんだよ」

徳井「ビートたけしなんだよ!大師匠を間違うんじゃないよ!」

結構、いい出来に。

 
| いまじん | しゃべくり007 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1357