無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ロンドンハーツ  7月21日 格付け
 

ロンドンハーツは格付けしあう女たち

モー娘。道重さゆみ登場で、

道「ライバルは青木さんとはるなさんかなって」

淳「なんで?」

道「ライバルとかに憧れてそうなんで、嫉妬されそうで」

 

一緒にいても楽しくない女というテーマ。

はるな愛が青木を10位に。

淳「ちなみに道重は?」

道「8位です。青木さんてそんな特別かわいい訳でも

ないし、これといって何かがあるわけじゃないじゃないですか。

だから、一緒にいて気遣わなくていいっていうか、

だから自分的に楽だから楽しいってかなと思って」

淳「8位でそんなに言われんの?」

 

はるな愛は国生を8位に。

淳「ちなみに道重は?」

道「7位ですね。でもほんとに尽くしそうだなって思って。

すごい男の人のためにがんばりそうだなって思うんですけど。

がんばりすぎちゃってそれが仇となって、

なんか、重たいって思われそうなんですよね」

淳「ほお〜」

国「どこが悪いのよ重くて。重いのは愛情でしょ?」

道「自慢げに、なんかあたしあなたのためにこんなにがんばってるのに

何でわかってくれないのとかを、アピールしてそうで、

気持ち悪い…」

国「重いのがどこが悪いんですかね?

だってそんだけ愛してるんだからいいじゃないですか」

道「そう。それです。なんか私はこんなに愛してるっていうのが。

今です、まさに」

淳「重くて何が悪いのって言っちゃうところが」

道「重たい」

 

Misonoが大嫌いなタイプと言い出したときには、

道「ひがみですよ」

m「全然かわいいと思ってへんで」

道「なんで、かわいい…」

m「まず全部にぴょんつけるんですよ。男を落とすテクみたいな。

なんとかだぴょん、なんとかだぴょんてつけるとか」

道「misonoさんが言ったらそれはかわいくないし

全然イタいと思うんですけど、

わたしが言ったらかわいいから許されるんです。

ひがみなんです、misonoさんは」

淳「ぴょんて言いたいけどいえない人のひがみなんだ」

m「言いたくないし!ぴょんとか」

道「だって今もすごい股開いてるんですよ」

淳「すごいね。冷静だね」

 

淳「道重ははるなのこと何位にしてるの」

道「はるなさんは3位です。はるなさんはずっと

相手を喜ばそうって今みたいに必死になって、

なんか見てらんなくなちゃいそうで」

は「じゃあね、さゆみちゃんは男性と付き合ったら

どんなことをしてあげるんですか?」

道「あたしこうやって自分から話すこともすごく好きなんですけど、

人の話を聞くのもすごく好きなんで、

一緒にいて、何倍も楽しめると思います、ほかの人よりも」

淳「聞くことも出来るし」

道「聞き上手です。しかもかわいいし」

m「かわいくないし!」

道「かわいいの」

m「そうやって自分のことばっかりやん。

鏡とか持ち込んで自分見てばっかりやん。」

淳「どうしてのmisono

m「だって、よし今日もかわいい、つって

家出てくるんですよ」

道「そうです。今日も収録の前『よし今日もかわいい』って

言って来ました」

 

後半は、ランキング上位に入ってしまったため、

あんまり毒舌ぶり発揮できなくて、残念でしたが。

| いまじん | ロンドンハーツ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1414