無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ロンドンハーツ 芸人リアル好感度調査 つづき 09.7.28 その1 
JUGEMテーマ:エンターテイメント

ロンドンハーツの芸人リアル好感度調査。続きです。

 

 

あなたのライバルは?

淳「こういうところじゃないと、披露できませんから」

山崎「いや披露したくなかったんですけどねえ。

急に実名だって言われて披露することになっちゃっただけで」

 

オリラジ中田のライバル。

はんにゃ、フループポンチ。

中田「同期なんですけど、今完全に勢いで負けているので」

淳「フルーツポンチだってそうでしょ?」

村上「散々惨めな思いさせられてきましたから」

中田「村上さんは今僕らのこと同期と思ってます?」

村上「以前は…ほんとに僕ずっと憧れてました。

今ははんにゃだけですけど」

藤森「そういうことですね」

最近のオリラジのこういうポジションいいですね。

先週の「行列」でもいい味出してました。

淳「なんで同期なのにさんづけなの?」

中田「ボクは彼らを敬ってるからです」

ここで、急に淳。

「なんで小杉、春日のこと触ってんの?」ww

「で吉田のほう見たら全然気づいてないし」

「お前、完全に浮気してるぞ!これ」

このくだりは前半と一緒に放送してほしかったな。

ここだけ見ても意味よくわからないだろうから。

吉田「春日見とけ」と小杉のこめかみにチュウ。

小杉「なんでやねん!」

小杉「なんで俺の薄いところにキスすんねん、お前!」

ここでの村上の吉田への「いらんボケ」という突っ込みに、

淳「あれは俺が振っちゃったのも悪いから」と、

「俺が謝るよ、ごめんね」

村上「うっわあ」

吉田「許したらダメです!こいつ淳さんのこと言ってましたやん。

殺します?」

 

宮川大輔のライバル。TKO木下。

理由「昔よりどんどん面白くなっていくので、

ボクも同期に近いので負けたくない」

淳「これは木下さん嬉しいんじゃないですか」

木下「めちゃめちゃ嬉しいですよ」

そんな木下がライバルと思っているのは、ロバート秋山。

大輔「なんで?」

淳「(この場に)いない人でもいいんですよ。

ただまあ、今の流れでくると、くるかなって思いましたよね」

大輔「思いましたね」

ケンコバ「これで来たら美しいストーリーでしたよね」

大輔「なんやねん、ボケ」

コント師で奇才なコントキャラなんで。

木下「キングオブコントでも競りましたんで」

品川「やっぱマジメ」

木下「ちょ待ってこれマジメのアンケートやろ?」

(小声で)小杉「ものたりなかったですけど全然大丈夫ですよ」

……

木下「ちゃうちゃうちゃうちゃう、ものた…今なんつった?」

小杉「ものたりなかったですけど全然大丈夫ですよ」

……

淳「目見ないで言うみたいな、何それ?」

小杉「…全然それ…ものたりなかったですけど全然大丈夫…」

淳「全然後輩でしょ?」

小杉「めちゃくちゃ後輩です。

……まさかこんなおおごとになるとは。すいません…。」

淳「ガヤでさらりと逃げるつもりが、みんなに捕まえられた?」

小杉「こんなにねじ上げられるとは思わなかったです」

 

オードリー若林のライバル。

ナイツ土屋。理由「同じじゃないほう芸人なので負けたくない」

若林「深夜で生放送やってるんですけど、土屋君、

そんな世間の人は知らないかもしれないですけど、

ものすごいレベルの高いガヤを言ってるんですよ。

それを世間が気づくのも時間の問題だと思うんですよ。

そうなっちゃったらもう勝ち目ないですよ、僕に」ww

淳「あ、コバさんもうなづいてる」

ケンコバ「だってその番組一緒にやっているとき、

ほんとに土屋と若林のガヤすっげー面白い。

よーく聞いてみたら、春日決行普通のことしかゆうてない」

ケンコバ「面白くなってきた…みたいな」

 

TKO木本のライバル。TBSアナウンサー安住さん。

山崎「いろんなとこに飛んでくなあ、これ」

理由「ロケが面白い」

山崎「YES、TKOね」

山崎「YES、TBSじゃなくてYES、TKOね」

柴田「そんな聞かせたい一言か今の?」

すかさず、山崎、お焼香。

淳「あ、お焼香が出た。コメントのお焼香が出た」

 

陣内智則のライバル、ユースケ・サンタマリアww

「あの方の仕事内容をすべてやってみたい。

バラエティ、ドラマ、映画、CMに活躍だから」

淳「そういうふうになりたいっていう」

陣内「いや匿名だって聞いたからね」

 

原西は宮迫。

小杉はモト冬樹w

たむけんは田中義剛。

この辺は匿名じゃなくてもいい、というか、

自らバラしに行きたいくらいの。

 

そして、

吉田は、自分自身。

みんな失笑。

フジモン「これはダサいですよ〜」

 

次の質問

この人のあの仕事がほしい。

オリラジ慎吾 フルーツポンチの「爆笑レッドシアター」

理由「ああいうユニット番組をやってチーム感がほしい。

元々あの枠でオリキュンという番組をやっていたので腹が立つ」

淳「でも狩野も出てるのに『狩野』のじゃないんだね」

狩野「今まで一回もユニットコントに参加させていただいたことないんですよ」

(正確には「イケメン部」だけはあるけど)

淳「なんで狩野いれないの?」

村上「たぶんイケメン以外できない…。

イケメンネタはすごい面白いです、ホントに。

でもあと…邪魔するっていう…」

急に割って入る山崎「ちょっとどうなのよ!亘ちゃん」

柴田「全然気にしてなかったよ」

亘「ノータッチですから、ぼくは」

淳「ノータッチもおかしいだろ」

藤森「ワンタッチワンタッチ!」

淳「フルーツポンチの話なんだから、ノータッチはおかしいだろ」

亘「入っていいの?」

山崎「亘ちゃん、いっちゃえいっちゃえ!」

中田「あの援護射撃はいらないです」

淳「前もって言っとかないとどんどん撃ってくからね」

山崎「せっかくテレビに出てんだから、楽しもうぜ!」

柴田「誰の影響でこのキャラになったのか、全然わかんない」

この件も、山崎&亘の前半のくだり知らないとわかんないよな〜。

あと、中田―村上、藤森―亘、と

仲のいい同士がちゃんと絡んでるのが微笑ましかった。

 

柴田はロンドンブーツ亮の「ロンドンハーツ」

理由「何もしなくても成立する。

淳さんもコイツは何もしないからと公言してるから不安がない」

柴田「ちょっと金髪にして座ってりゃもういいわけでしょ?」

亮「認めさせるのに時間かかるのよ」

柴田「そう、そこなんですよ」

昔は亮が進行役だった。ところがある日…

淳「俺なんかディレクターさんに呼ばれて、『ちょっとお前』っつって。

『亮さんは回しとかできるタイプじゃないから、お前やれ』っつって。

『でも、俺ボケながら回しできないっすよ』

『ダメだよ、お前はサッカーでいうとFWとGKを一緒にやれ』

って言われた」

小杉「亮さんグラウンドでなにやってすか」

淳「笑顔で走ってんだよ」

亮「ボールが来たほうに…」

陣内「野良犬やないかそれ」

亮「野良犬に近いすよね」

淳「なんで俺の相方野良犬なんだよ」

亮「ボールが来てもなるべく触らない努力はしますよ」

陣内「このコンビって他いないでしょ、このバランス」

亮「なにもやってないすから」

淳「言い切んのやめて」ww

陣内「亮さん、挨拶が一番早い」

淳「打ち合わせないですもん」

亮「楽屋にいても淳とスタッフが打ち合わせしてるから

することないんですよ。ほんでその話も聞いたら

耳に入ってきてまうんで」

山崎「そうすると野良が始まるわけですね」

柴田「野良の大冒険が」

 

徳井はケンコバの「キャンパスナイトフジ」

理由「深夜に女子大生とからむなんて夢のよう」

品川「キャンパスナイトフジの前に、モデルでやってたんですよ。

チュートリアルさんと俺らがスタジオで出てたんですよ。

…しかも打ち上げで『レギュラーになったとき、

チュートリアルと品川庄司外して他のコンビとか芸人になるのが

一番恐怖ですけどねハハハハ』みんな、『そんなんないですよ』

って言ってて、きれいに外されたんですよ。

これは本当はいうべきことじゃないけど、

テレ朝だから言ってやろうと思って」

この番組については、以前ブログにあげてました。
アパッチナイトフジ

なぜこうなったのかの理由は、ボク的にははっきりしてるんですけど。

ケンコバが女子大生とは、廊下から楽屋からメイクルームまで、

全く隔離されていることを告白。

 

陣内は「ぷっ」すまww

淳「これユースケさんじゃん!そこまで徹底しなくても」

ケンコバ「そういや陣内が『ぷっ』すまに出てるとき、

ただことやない空気やったけどね。盗んでやろうみたいな」

淳「これでまた今度ユースケさんと絡んでるのをみるのが絶対楽しみですよ」

陣内「そんな意識してないですよ。今日からものすごい意識し始めた」

淳「ユースケさんにそのこと言ってないですよね」

陣内「言ったことない。そんな会話したことない。

…なんかこう、好きな子に会うみたいな感じに。

なんかちょっと嫌やわ」

 

狩野はとんねるずの「みなさんのおかげでした」

理由「狩野さんのおかげでした的な感じで」

淳「せっかく匿名でやってるのにここでバレちゃってるんです」

食わず嫌い王にでたいから芸人目指したという狩野。

山崎「だからラーメンとか食べ物を出したんだね」

淳「それつながんないでしょ?」

ここの狩野をいじるのは、山ちゃんさすが。普通手を出せない。

 

あんまり長いんで、続きは次のエントリーにして、

とりあえずあげます。

 

| いまじん | ロンドンハーツ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1417