無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
朝までしゃべくり007

今一番勢いのあるしゃべくり007をフィーチャーした、

24時間テレビの朝までしゃべくり007。

 

 
何より面白かったのは、

007のメンバーがたびたび欠けること。

 

まずチュートリアルの姿消え、

戻ってきたと思えば今度はホリケンと有田。

しかも、ここでは恥ずかしい瞬間のVTRに登場していた有吉が、

スタジオにいなかったんで、「アリケン」見てみたら、出てるしww

 

ラスト、くりぃむが消えている中、

板東英二が有田に呼びかけるところまで含め、

生ギリギリ007のくだりだけが

全員そろって盛り上がるように、

最初から考えられてたみたいですね。

 

しかし、ギリギリ007の庄司から有田の流れは、

ガチだったんですかね。

理想的な展開に。

有田の顔が明らかに真っ青になっていたのが印象的でした。

| いまじん | しゃべくり007 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1450