無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
めちゃイケ フジサンケイお笑いレディスクラシック
 

めちゃイケはフジサンケイお笑いレディースクラシック。

ゴルフ場を舞台に、トーナメント方式で、

一打ごとにお互いに笑わせるまで戦うという。

友近VSバービー。

バービーのキャディはハジメ。

友近のキャディは本物のキャディさん(素人)

先行は友近、一打目。

友近「腰が痛いひざが痛い……今日は全部痛い!」

バービー ホットペッパーダンス。

 

2打目。ここからは場内の自由な場所を選んでのショット。

友近 タ行だけで中島美嘉。

バービー ゴリラの霊に取り付かれた。

 

3打目

 

友近「…このしょんべんホステスが!」

バービー笑い、友近勝利。

 

箕輪はるか(キャディ近藤)VS黒沢かずこ(キャディ大島・村上)

はるか「あのとき助けていただいたキタキツネです」

黒沢「泣いてんじゃん、あ〜のこ。泣いてんじゃん。2歳くらいの子〜♪」

 

はるか「みんな先行ってて。私はこの森を静めてから行く」

黒沢「30バージン〜♪、東尾理子!」

 

はるか、バンカーで「昨日生んだタマゴがない!…また生みます」

黒沢 木の幹でポールダンス? 「165!」

黒沢勝利。

 

アジアン馬場園(キャディ隅田)VS大久保(キャディ光浦)

 

大久保 一世風靡セピア。最後は坂を転がる。

馬場園 バンカーで。砂けりつつ。

 「公園で見た小学生。俺の足はすごい!」

 

大久保 上戸彩のモノマネ「うちのごはん!」

馬場園 ダンス教室の先生「起きてるんだか寝てるんだか〜」

馬場園勝利。

 

鳥居みゆき(キャディ竹山)VS椿鬼奴(キャディしんじ=キュートンのパソコン)

 

鬼奴「真矢みき。ねえ、きいて〜」

鳥居「子供がまだ草食べてる途中でしょうが!途中でしょうが!」

 

鬼奴「こうして空気をかき回すのが松本幸四郎の役目である」

鳥居「こんばんは。さだまさしです」

 

鬼奴「ひ〜と〜り酒場で〜♪」

鳥居「この東京砂漠〜♪」

 

鬼奴「ヴァ〜ン…ヘルシング!」

なぜか鳥居爆笑で、鬼奴の勝ち。

竹山「正直言うと、3打目から無理でした。」

 

鬼奴VS馬場園

鬼奴「街は今〜…それを救うのは〜あなた〜♪」

馬場園、グローブのマジックテープはがす音で、

 「パワートゥーザピープル〜!♪」

 

鬼奴「桃井かおり。アボカドにうちで飼ってる犬の糞入れて

パックするわけ〜……冗談よ!!」

馬場園「ご飯を待ってるときの小学生男子。

 『は〜ら減った、はら減った。ぶしゅっ!』」

馬場園勝利。

 

黒沢VS友近

黒沢「ヤキソバ!」

友近 フットルースの主題歌。

友近の勝利。ホールインワン。

 

決勝戦は馬場園VS友近。

 

馬場園 「想像してください。嫌いなグラビアに『トゥ〜イ!』」

友近 「お前この世に何しに来たか〜♪」かさ持って。

 「ねえ抱いて」

 

馬場園 またバンカーで。

 「スーパーに買い物に付いて行った小学生男子。

 リンゴバナナみかんぶ〜ふ〜!

 俺の足は強い!」

岡村「強いんですけどね。2打打ったような。」

友近 五社英雄の愛した女優。

 

 

馬場園 グリーンで。

パチンコの換金所のおばさん。

 「おねえさん別嬪さんやから、1万2千円。

はい、ビスコちゃんどうぞ」

ついに友近笑い、馬場園勝利。

 

決勝戦は、出自が似てるせいか、

お互い相手のネタが好きな雰囲気が伝わってきました。

っていうか、お互い相手のネタもできそうな感じ。

 

個人的には鬼奴のすごさがついにゴールデンでも

放送されたのがトピックかな。

| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1454