無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
しゃべくり007 2時間SP

「しゃべくり007」2時間スペシャル。

 

冒頭からタ○キンルーレットww

最初のゲストはベッキー。

いきなり本人の希望もあり、マツコ・デラックスのぶつかりげいこ!

年齢は?25歳。

25歳に見えない、福田→名倉→ホリケン

名倉師匠「IKEYAへGO!」

ファーストキスのシチュエーションからは、

なぜか、上田のドーモおじさんに。

 

さらにマッサージの流れから奥さんにキスと告白する上田に、

全員寒がる。

 

彼にメイクするのが好きなベッキー。徳井が実験台に。

その後、徳井→トッキ―(オネエキャラ)になり、

「ほんともう、フンづけたい!」

有田「どんな男性がタイプなんですか、この中で」

トッキー「泰造くん!」

 

好きな色はオレンジの蛍光。

「用意してます」のカンペ。

そんな必要あんのか?に対して、オレンジの蛍光がわからないボケ

繰り出すメンバー。

上田「御安心ください。オレンジの蛍光はこれです!」

全員「わー!」

上田、ボード投げ捨てると、スッとカーテンの下を通ってはけた。

この瞬間をカメラが押さえられなかったのは痛恨。

前に言った、「しゃべくり」のカメラワーク、

もうちょっとがんばれっていうのが、このあたりですね。

台数減らされてるのかな? 昨今の不況で。

 

街でもまったく顔隠さないベッキー。

絡むメンバーは当然ぶつかりげいこに。

椅子に腹乗せて横たわるホリケン。「あれ?終わった?」

 

「ベキ子の部屋」実演。

 

2人目のゲスト唐沢寿明をはさんで、

 

3人目は中島知子。

「笑う犬」シリーズで、すっとネプチューンとは一緒。

でも、久しぶりの共演らしい。

 

37歳。有田「37歳にはね…福田」

福田「37ですか?」

名倉「だいたい何歳ぐらいにみえてた?」

福田「だいたいの感じですけど〜」

名倉「顔が近い!」

ホリ「師匠そろそろ牛の出産の時間です」

名倉「牛の出産…ヌルっとな、コラっ!」

ホリ「モーモーモー」

名倉「モーこれ以上いけないモー、なんでやねん!」

福田「師匠ありがとうございます」

名倉「かまへんかまへん。なんぼでもいったらんかい!」

 

松嶋の話。オーディション番組で作家の態度の悪さに

松嶋が切れたら、合格したという話から、

立ち上がった原田「ただね、ありますよ。若手の頃はね。

ネタをやったらね、おまえらつまんねえぞとか、

おまえらやめちまえとか、おまえらなんぼのもんじゃいみたいな。

そらあ、言われます」座っちゃう。

上田「なんで立ったの?」

有田、立って「でもそれはね泰造、よくわかんのよ。

ドラクエやるじゃない。もう止まんないから。

もう今日はこれで止めようって思うじゃん。

しばらくしたら、開いちゃう」座る。

上田「関係ねえよ!何のつながりあったんだよ!」

ホリケン「ワキ毛って言えば…」

上田「座れ〜〜!!!……お前らこれを伝統芸能みたいにやんのやめて」

有田「俺、長年上田と付き合いあるけど、それ来るか?見たいな顔してた」

上田「してません!」

 

激太りはホテルのレディスプランの食事を食べ過ぎたため。

あと、男に貢ぐ話から、福田が同棲してた話。

中島は男から別れを切り出しやすいという話に。

上田「泣いてすがるとかないだろ」

有田「もう別れようとか言われて、いやや、言わんといてえ、

アカン、アカン、捨てんといてえ〜」

原田「別れるよ」

中島「彼氏登場!」

上田「すいません、ミニコント結構ですよ」

名倉「募集してないの?」

有田「…ええかげんにせい!」

原田「どうもありがとうございました」

上田「何のオチもなかった」

 

彼氏が仕事で海外に行くことになっているし、

今は結婚は考えられないという。

松嶋の結婚も、

中島「肩の荷が下りた」

ちゃんと見といてあげないといけない子だから。

いい人を見つけてくれたというと、

原田「あれは建前だと思うよ。本性はね、

このやろ〜、私よりも先に行きやがって〜……」

上田「よし今度からこうしよう。ノープランの人は

立たないことにしよう」

原田「それやるとね、何にもできなくなるよ!」ww

有田「そうだよ。人間誰しもプランがあると思うなよ。

ノープラン万歳!この万歳もプランはねえからな」

 

次々と始まるミニコント。

そして、そのノープランぶりww

今後も堪能させていただきたいです。

 
| いまじん | しゃべくり007 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1464