無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
くりぃむナントカ 芸能界ナンバー2選手権
 

くりぃむナントカ特番DVD発売記念、

芸能界ナンバー2選手権が放送されました。

出演者はおぎやはぎ、土田晃之、安田美沙子。

1stステージ

DVDを積み上げる。2番目に高く積み上げた人に得点。

もちろんそれぞれの様子が見えないように壁作って。

時間が来て、壁をあけ、玉入れのように、

1つずつ数えていく。

有田と小木が早々に脱落し、

61枚で安田も脱落。

次の62枚で土田と矢作が同点。

1人がトップということは…。

2位は該当者なし…。奇跡ww

 

2ndステージは楽屋ドッキリ選手権。

それぞれ別の楽屋に、

DVD特典映像のコメント撮りということで集まってもらった、

ゆうたろう、クロちゃん、ガナ渕、堀越のり、岡本夏生が入り、

2番目に早く楽屋を出てきた人を指名した人にポイント。

最初は「財布を落とした方はいませんか?」

次に「100万円の財布を落とした方はいませんか?」

最後に「今から一番早く楽屋から出てきた方に100万円差し上げますよ〜」

 

ヒントとして、最近買った高価なものをそれぞれ。

ゆうたろう 一軒屋(45坪、池袋)

クロちゃん マッサージチェア 20万円

ガナ渕 テレビ台 15万円

堀越のり 一眼レフカメラ 15万円

岡本夏生 食料品 桃450

 

1番目の「財布落とした方〜」という時点で、

ガナ渕、クロちゃんが出てきて、有田・小木的中で終了〜。

土田「あの〜……いいすか? 一発で終わり?」

せっかく用意したネタがもったいないので、2回戦。

「楽屋から一番早く出てきた人に100万円あげます!」

クロちゃん、ゆうたろう、岡本の順。

岡本は眠っている状態からピンヒールはいて、レースクイーン姿で。

ゆうたろうは出てきても、キャラは入っておすまし顔。

 

引き続き、「1万円あげる!」にしたら、

岡本、クロちゃん、あとからゆっくり覗き込むゆうたろう。

その後、クロちゃんがゆうたろうの楽屋へ行って、相談。」

ゆ「おれたちかつがれてんじゃねえの?」

クロちゃんがコメント撮りと聞いていたという話をして、

その場でそのコメントのチェックをしてあげるゆうたろうww

 

そこへ今度は「100円あげる!」

ビールのジョッキ持って登場の岡本。続いてクロちゃん、ゆうたろう。

岡本に挨拶するゆうたろう。

「夏生ちゃん、久しぶり!」

親友ヅラww

 

続いては流れるプールでDVDを流して競争させる。

勢いあるアメトーークが1、2位を独占していたが、

途中から映画「トロイ」が抜いて、先頭に。

しかし、ゴール前に再びアメトーークが猛追し、

ゴール前差しきり。意外に接戦に。

 

ラストは大喜利選手権。

終わったあと、お客さんの投票で2番目だった人にポイント。

有田がいつもの似顔絵パターンに持ち込もうとするも、

上田「書いてる位置がおかしい!」

誰もかぶせてくれなかったり。

結果、5位の安田はいいとして、

4位はだめだ、引退したほうがいい、と言っていたら、矢作。

3位も引退と言っていたら、小木。

おぎやはぎ引退ww

結局2位土田で優勝も、

有田「超うれしいわ〜」

上田「喜んじゃった」

 

今回は上田MCだったけど、

くりぃむナントカ、有田MCバージョンのほうが見たいな。

しかし、深夜バラエティから手を引くテレ朝。

この番組を再び見ることはあるのだろうか。

| いまじん | くりぃむナントカ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1479