無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ロンドンハーツ 石田純一プロポーズSP
 

ロンドンハーツの3時間スペシャル。

まあ、ロンハーのガチはすごいですけど、

ここまでとはねww

石田純一のプロポーズSP。

独占密着はなんと1586日ww

スタートは2005年4月14日。

軽いノリでちっちゃいカメラを持参して、

成田で石田純一と交渉する淳。

淳「石田さんこれから先、いろんな方とれないしていくと思うんですけど、

どうでしょう。ロンドンハーツに全てをゆだねてみませんか?」

石田「こっちにとっていい点はあるんですか?」

淳「あります。…2人がいつまでも、あのロンドンハーツのVTR

見たいな、見たいな感じになると思うんですよ。

2人の思い出つくりにはもってこいじゃないかと。」

ただ、いつ放送するのかは全く未定。見切り発車企画。

石田「じゃあ、その心意気に……いいですよ」

OKしてしまう石田。

石田「もしかしたら3年くらいかかるかも」

 

8月20日(129日目)

石田と若い女性との2S写真が週刊誌に。

真相を知るべく石田の恵比寿のマンションへ。

東京タワーが見える。お風呂が2つ。

淳「こういうことがあったら連絡くれるって言ったじゃないですか」

石田「え、一回一回?」

淳「そうですよ」

5人でご飯食べて、送っていったのはこの子だけど、

石田「このコではないです」

気になるのは、やはり女子大生Aさん。

 

05年12月にテレ朝のゴルフ番組で、

元々知り合いだった東尾理子と再会してた。

ただ、このときはなにもなし。

 

2006年3月4日(325日目)

淳が石田の代官山の新居を訪問。なんと淳の家の向かいのマンション。

淳「フライデーの人に教えないで下さいね」

そして、ひのき風呂作成中。

恋愛は進展なし。

 

5月22日(769日目)

ロンハー特番ドッキリ「記憶の壁」で

石田純一の過去に関わりのあった女性が次々登場。

気になる女性チカちゃん登場もその後進展なし。

 

2008年2月17日(1040日目)

週刊誌に石田純一が前の彼女にプロポーズするという報道。

この日は淳の家に石田を呼び込んで取材。

しかし、その記事は事実無根…。

気分転換に石田家のひのき風呂に。

 

2009年3月18日(1435日目)

石田から初の呼び出しを受ける淳。

新恋人誕生のしらせ。

石田の新築マンションに。屋上にジャグジー。東京の夜景。

淳「ここなんだなあ、めざすべきとこは」

 

相手は、お父さんからは絶対手だすなよと言われてた。

東尾理子。

11月にゴルフ番組で再会した。

キスの話。なぜ理子さんに決めたのか。

結婚の話も出ているという。

淳「じゃあ、ぷろぽーずもしなきゃいけないじゃないですか。

どこでプロポーズしますか?ロンドンハーツはもう、全面的に…

バックアップしますけど」ww

プロポーズの様子を撮影させてほしいと頼むも、

石田「彼女が…みんなに話してたの?とか…」

しかし淳は、映像に残ってて何度も見られる。

一番のシチュエーションを用意。

淳「個人でやる限界ありますから」ww

 

7月1日(1540日目)

石田のジョギングに付き合う淳。経過を聞く。

東尾修に会った。年齢差4つww

そして、「娘さんください」の練習をww

 

その直後、スポーツ紙で熱愛報道が!

あせるスタッフ。

 

7月18日(1557日目)

帰国した石田はテレ朝で記者会見。100人以上の取材陣が。

会見直後、淳が石田の控え室を直撃。

淳「石田さん。出ちゃったじゃないですか」

この密着ロケがばれたら今までの苦労が水の泡…。

石田からプロポーズは今年の8月にギリシャ、ミコノス島でと。

どうしても撮影したい淳。

淳「ロンドンハーツ、花火上げるの得意なんで」

石田「みんなに見られてるプロポーズいいのかな?」

でも、了承してくれた。

 

まあ、ここまで決まってしまえば、ロンハーはお手の物。

石田に手作りゴルフカバーを作ってあげるように提案。

先生として現われたのは光浦。何も聞かされていないww

事情を説明する。5年間の密着。

石田「出演は2人しかいない」

淳「初のゲストです」

 

そして、ミコノス島へ。

東尾理子にばれたらロケ終了。

ロケーション的に音声が入りにくかったり、

隠しカメラの角度の間にじゃまな子供が入ったり、

淳のモニタリングスペースがひどかったり。

淳「デート現場を見られる俳優さんってなかなかないよな」

 

そして、仕掛け人のオーナーの退席の仕方がわざとらしかったり、

想定していた場所に理子さんがなかなか移動しなかったり、

しかし、手編みのゴルフカバーに予想以上に感激してくれた。

そして、ブーケを渡し、一本返してくれたら、プロポーズOKと

いうことなのに、その1本がなかなかぬけないハプニングww

ようやく渡して、花火スタート!

理子大笑い。

理子「全部がわざとらしいと思った」

そこへ、淳登場! 事情説明。

理子「いや、ドッキリの番組は見てたけど、大掛かりだったんですね」

ミコノスでプロポーズがあるかなと思っていたとのこと。

石田「ちょっとバレてましたね」

淳「基本正直な方なんで、嘘つくの下手なんですよね。

ボク何回もへたくそだなって言いましたよ」

 

翌日。

昨日のロケご石田と淳。プールに突き落とされた話。

淳「全然平気ですよ。全然むしろ落とされたほうがよかった。

ボクもちょっと後ろめたいところあったんで、

あれで帳消しだって言う。これで理子さんがチャラにしてくれたっていう。

……チャラにはなってないぞっていう目しましたね、今」

石田の好きなところ。

理子「優しい。女性に優しいのは当たり前ですけど、

ものとか、ジュースにも優しい」

 

そして、ラストはSP恒例。なにも知らされてない亮の登場。

石田&理子さんにプレゼントのDVDを持ってきてもらった。

そして、その場で事情を説明される。

亮「ちょ待って昨日呼ぶべきやろ!

淳「だって同じテンションで見れないでしょ」

DVDの中身すら見られないまま、スタッフに引っ張られて去る亮。

DVDは2人の今までの軌跡を編集したもの。

 

亮、歩いて帰らされてるところがオチ。

 

やはり、長寿バラエティ番組は

スペシャルになると必ず底力を発揮しますね。

| いまじん | ロンドンハーツ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1483