無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ゴッドタン ザ大声クイズ オードリー若林
 

先週のゴッドタン

若林のザ・大声クイズ、おもろかった。

VTR問題。なにをつくっているところでしょうか?

ひとり「あれでしょ。かまぼこ作るVTR見るんでしょ」

若林「おーーーい! 誰だ答え教えたのは!

かまぼこだよ!言っちゃってどうすんだよ!」

ひとり「さっき部屋においてあったから紙が」

リセットしてやることに。

松丸アナ「じゃあ一応VTR見てみましょう」

若林「一応とか言うな」

スタート。すぐさま早押しの小木。

「かまぼこ!」

若林「正解だよ。そうすんのこれ!」

 

絵で書くクイズに。

発電所の地図記号。

下ネタ連発。

ひとり、表裏回転させての下ネタww

若林「2倍速で見たらやばいわ!」

ブリトニー「若林さん一発やって。一発パコって」

シモ連発ww

 

勝手にうろうろする解答者。そして、

ひとり「オイみんな見ろよ。答えがあるぞ!」

若林「ケンカしよ。ひとりずつ一回!」

ブリトニー「チューして!チューして!」

急にみんな並んで、若林にチューもらうことに。

矢作、小木、ひとり、最後は春日…。

 

推理クイズ。

ゲストで女性登場。

小木「若林のあれなの?」

若林「何で俺があれをゲストで呼ぶんだよ」

矢作「若林のいい人だ」

ひとり「2号さんだ2号さん」

特技を当てる。

 

春日「それはテレビで言える範囲なんですか」

ひとり「近くで見てもいいですか」

スカートめくるひとり。

若林「ほんとにそういう人じゃないから。

セクシータレントとかじゃないですから」

ひとり「パンツみしちゃいけない人なの?」

若林「だめですよ。」

ひとり「どんな女呼んでんだよ!」

矢作「完全にぼったくりだよ」

若林「パンツみしていい人しか呼ばないのかゴッドタンは!?」

 

若林「ウロチョロすんな。落ち着きないな。最近の子か!」

春日「うまい!」

若林「うまいじゃねえよ。下手に聞こえるだろ。そうやって言うと」

 

解答者みんな、矢作の犬を見に行くと退場。

ゲストも一緒に退場。

ブリトニーだけ追い返されて、若林に迫って、

押し倒して、「あたしのことすきでしょ?」

若林「以上!大声クイズでした!」

 

ゲスト、足を開いて歩ける人でした。

| いまじん | ゴッドタン | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/10/22 3:31 PM posted by: 若林君の大ファン^0^
若林大好き!(^ー^)
チューしてほしいな〜
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1501