無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
しゃべくり007 11月23日 泉ピン子
 

しゃべくり007 11月23日

ゲスト:泉ピン子

おもしろかった。

 

出てくるなり福田に、

「あんた相変わらず暗いわね」

そして、「あんた、ついでにいちゃダメ」

 

「泰造くんはどっちかっていうと私の中では役者って言う感じね。

うまいわ〜芝居」

 

有田には「あんた最近ちょっと太り気味じゃない?

何かストレス?」

 

チュートがはじめて大きな特番の司会やったとき、

ゲストで出たピン子。

徳井「ガンツリ(ww)緊張してもうて。

緊張してるとこに、あんたダメねえ、みたいに」

福田「アッコさんが止めてくれたんです。

まあまあピン子さんつって」

 

そのあと徳井は、ピン子に優しい言葉かけてもらったとのこと。

ピ「いい人すぎるのよ徳井くんは。つっこむときにためらっちゃうから。」

名倉「ためらうよな。ピン子さんにな」

ピ「いや、でも番組でたら互角だと思ったほうがいいよ。」

 

上田「ただ福田は今日一言もらえるかどうかが勝負だ」

福田「前回もらってないから」

名倉「バーンといけ、バーンと」

福田「マジっすか」

上田「まず最初に気持ち聞くけど、武本小夜(ピン子)って本名

知らなかったろ?」

福田「全く興味ないけど!」

名倉「興味持ったれや!」

泰造「福ちゃん、それは違う…」

ピ「違うの。ドキドキしながら言ってるのが、カワイイね。」

上田「それが伝わってきたもんね」

ピ「それで言ったあとに顔真っ赤になってんの」

福田「そりゃそうですよ。緊張しますよ」

 

このあとに、ピン子の出演ドラマのどれに興味あるかと聞かれて、

有田「特にないですね」

上田「アレ!」

のつっこみも可笑しかった。

 

渡る世間ファミリーについての話から、

ピン子がえなりかずきの番組にダメだしの手紙書いてたという話に。

ピ「徳井くんもずっと見てるからね」

上田「おまえ住所教えとけ。ダメ出しの手紙来る」

ピ「そうじゃなくてやっぱり徳井くんに注意した以上は

のびてほしいなと」

名倉「徳井くんはね…」

福田の顔アップww

ピ「福ちゃんはね、本当に人がいいのよね。その分髪の毛に

くると思うの。この人さ、菱餅の上のみかんみたいなもんなの」

福田「誰がや。誰がみかんや」

 

そこからメンバー一人一人のダメ出しに。

 

ピ「健ちゃんはたまにうるさいときあるね。

しゃべくり見ていて、お前黙ってろよっていうときある。

全然ネタが違う方向に行っちゃうんだもん。

それはうまく編集するだろうけど、それでも編集しきれずに、

かぶってるときあるの、こいつが」

的確ww

 

上田「でもよく見ていて。細かいところ御覧頂いているんですね」

ピ「泰造さんはもうこの人の頭の中には、役者で行こうっていうのが

固まってる」

上田「お前そうなのか?」

ピ「3人でいればいいという程度」

泰造「そんなことないっすよ」

ピ「でもたまにゲストによってノリ方がものすごく出る男よね」

上田「今日はノッてないんですかね」

ピ「のってないのってない。今日は休めの日」www

的確その2ww

 

ピ「でも泰造くんと一度ほんとに芝居やりたいと思ってます」

健「初心忘るべからずですよね」

ピ「あんた……滑舌悪い! 初心わすずすべから…わかんないよ!」

 

ピ「有田くんはこの人こんなに化けると思わなかったね」

上田「え、化けました?」

ピ「最初見たときクソ生意気ななんかね、だけどそれを通したから

この人の芸風があるんだと思いますね。遠慮しないでね。

だから有田くんは残っていくんじゃないでしょうかね」

 

ピ「彼は彼で絶対曲げない物を持ってるもん。

それがやっぱり強いんじゃないですかね」

 

ピ「でも最近2人とも別々でも、この人(有田)

不安そうじゃなくなったもんね」ww

的確その3ww

 

ピ「TBSの漢字のとか最初は始まったときどうかなと思ったけど、

今もう自分のものになってますよ。」

ピ「2人のときのほうがもちろん心ゆだねてるけど。

上田くんだってそうじゃん。

おしゃれイズム、最初のほうつまんなかったじゃない」

上田「ハハハハハ、ほんとに細かく御覧になってるんですねー」

 

泉ピン子って本人も「お笑いにプライド持ってる」って言ってたけど、

芸人、芸事がホントに好きなんだなあ。

で、役者の世界に入って随分辛い目にあったみたいだから、

それで、女優とかには容赦しないのかな?

とにかく、芸人に対する愛を見た気がしますね。

 

| いまじん | しゃべくり007 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1538