無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ロンドンハーツ クリスマスSP 抱きたい女芸人
 

ロンドンハーツクリスマスSP 1222

 

ラストの男芸人に聞いた、抱きたい女芸人ランキング。

今年は、例年とは逆ですね。

 

発表方法は、まず2票入った人から、トップまで発表し、

ラストに、1票の人を発表。

結果0票の人が誰なのかが、最後の大オチになるわけです。

スタジオに来ている女芸人はピリピリ…。

ではまず2票(28位)から。

なるみ、ミラクルひかる、小出真保(麦芽)、山田邦子、

ぺる、五十嵐サキ、川村エミコ、島田珠代、ミス★クリマスク、

 

そして、スタジオにいる人から、

北陽虻川、しずちゃん、少年少女阿部、はるな愛、

そして、

淳「アジアン隅田!」

隅田、立ち上がり、ガッツポーズ!

馬場園「みんなこれに負けちゃ地獄だぞ」

淳「逆にプレッシャーがかかってまいりました」

で、青木さやか、

森三中大島。

大島「バカヤロー!ウソだろー! 性的な目でみてんじゃねーよ!」

亮「表情がバカヤローになってないですよ」

 

理由と誰が選んだかの発表。

 

北陽虻川

ゆってぃ=同じ事務所で同期。イケない感じがいい…

チャンカワイ

 

しずちゃん

 ものいい吉田=遅刻してきたとき、わざわざ謝りに来てくれた姿

ものいい横山

 

少年少女阿部

淳「はんにゃ……川島!」

阿部「ああ〜」

淳「今、みなさんはああ〜って言いましたけど、

0票になったらそんなこといえないんですよ」

もう1人がななめ45°岡安。

理由「おとなしくて清楚な感じだけど、そっと胸が大きいのがいいです」

阿部「結局胸でしか見ないんですね…」

淳「そういいながら、顔真っ赤じゃないですか」

 

はるな愛

メッセンジャーあいはら、ノンスモーキン菊地

 

青木

ザブングル加藤=逆にめちゃくちゃ上から行って、エラそうにしたい。

ゴリけん=単に仲良しww

 

大島

品川、ケンドーコバヤシ

 

3票(25位)

海原やすよ。

そしてスタジオから、モエヤン池辺、姫ちゃん。

 

4票(22位)

オセロ松嶋、

スタジオから赤いプルトニウム。

赤「茨城ではモテたし、すぐヤラせるとかそういうんでしょ?」

淳「だめだよ、すぐヤラせちゃ」

渡辺直美。

 

5票(18位)出雲阿国、

そして、モエヤン久保、

椿鬼奴! 立ち上がる。

淳「優勝したみたいな表情すんのやめてください」

 

選んだのは、

池辺

スマイリーキクチ、アームストロング安村、パンクブーブー黒瀬

 

姫ちゃん

東京03角田、東京03飯塚、ブロードキャスト吉村

 

赤いプルトニウム

みょーちゃん、コウメ太夫、くらげライダー松丘、360°モンキース山内

 

渡辺直美

ほんこん、くまだまさし、コンマ二センチ竹永、メタルピー・シゲノ

 

モエヤン久保

オードリー若林=テレビで見ていて心の奥底にドぎついものを

 抱えてそうな予感がして、それ以来気になる

狩野英孝、Q太郎、ネゴシックス、ナイツ土屋

 

椿鬼奴

天竺鼠瀬下、村上ショージ、

淳「3人目は、僕です」

やさぐれてる奴さんが好きだという。

 

 

6票(16位)

未知やすえ

淳「森三中黒沢!」

黒沢「! 酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー!」

選んだのは、レギュラー松本、

小藪千豊=普段暗くて病んでる部分も好きです。

やるせなす石井、チャド・マレーン

 

7票(12位)

稲垣早希(桜)、ハリセンボン近藤、

柳原可奈子、そして、

淳「オアシズ……大久保佳代子!」

光浦「…お水…お水と漢方薬を下さい〜」

 

柳原

ペナルティヒデ、超新塾DRAGONタカヤマ、

COWCOW山田=好きすぎてコント見ても笑えない。見とれてしまう

2丁拳銃修士、しあつ野郎

 

大久保

髭男爵ひぐち君、

サンドウィッチマン伊達=少し熟女だから以前付き合ってもいいと

 思ったことがあった。

ウド鈴木=世が世ならマリリンモンローが嫉妬する

 セックスシンボルである。

博多大吉、キンコメ高橋、チョップリン小林、ふとっちょ★カウボーイ

 

8票(10位)

かつみさゆり・さゆり

さゆり「ダンナにも抱かれてないのに…」

ジャルジャル後藤

さゆり「どうしよう…もう別れたい…」

淳、そんなこと言っても、後藤が困るだけ、とたしなめる。

後藤=スタイルがほしのあき級。

ペナルティワッキー=先輩の奥さんという付加価値が一個のっかってる。

ヒロシ、我が家谷田部

 

にしおかすみこ

博多華丸=水泳体形がよかろうもん

宮迫=番組で追い込まれて涙したのをを見たとき、S心をくすぐられた。

はなわ、サンドウィッチマン富澤

 

10票(7位)

シルク

NON STYLE井上、NON STYLE石田、

ロッチ中岡、ジョイマン高木、ピース綾部

 

北陽伊藤

響長友、ロッチコカド、ハイキングウォーキング松田、

2丁拳銃小堀、どきどきキャンプ佐藤

淳の伊藤がエロいとは思わないという意見に、

伊藤「ベッドですごい声出しますから」となぜかカミングアウトww

 

いとうあさこ

いとう「はあ〜あたしこのままくさって死ぬと思った…」

光浦、口をパクパク…。水渡され、一気飲み。

あげくに、光浦「映すじゃないわよ!」ww

淳「そりゃ映しますよ」

アンガールズ田中、デンジャラスノッチ。

淳「全体的に脇汗のことばかり言ってます」ww

 

11票(6位)

小原正子

アンジャッシュ渡部、しずる村上

 

12票(5位)

おかもとまり

矢作、小島よしお、ライセンス井本、波田陽区、

モンキッキー、どーよテル

 

15票(4位)

アジアン馬場園

オードリー春日=見た目パーフェクト。20年後はもっと楽しみ

ロザン宇治原のエロいという意見に、

馬場園「私、性欲すごいですから」

そして、有吉=セックスがしっかりしてそう。

ライセンス藤原、山田ルイ53世、U字工事福田、天津向

 

16票(2位)

宇都宮まき

はんにゃ金田、フルーツポンチ村上、しずる池田、バナナマン日村

 

鳥居みゆき

スピードワゴン小沢=どんな感じか興味がある。想像できない。

オリラジ藤森、麒麟川島、

蛍原=波長が合う。抱いてみたいというより抱かれたい

アンタッチャブル柴田、フルーツポンチ亘

ポイズンガールバンド阿部、

大竹まこと

鳥居「ほらー!ほらみたかー!ロマンスグレー!

あの…鳥越俊太郎さんはなんて?」ww

相変わらず、ぶちこむなあ。

 

19票で1位は、友近!

友近「よっしゃあー!」

オリラジ中田、アンタッチャブル山崎、

ブラマヨ小杉=舞台で困っているところを見たことがないので

 夜はいろいろなことをして、困らせてみたい(笑)

関根勤=彼女と夜の十種競技をしてみたい

ザ・たっちの2人。

フォーリンラブ・ハジメ

バービー「うわあ気持ち悪! あそう。

ちょっと商売あがったりじゃないですか」

U字工事益子、プラン9ヤナギブソン

友近「これはちょっと…体がもちましぇーん!」

 

そして、最後の1票(44位)の発表。

イモトアヤコ、ハイヒールリンゴ、山田花子、くわばたりえ、

東まり、小泉エリ、ジェシカ門脇、

チェリー★パイかっすん、チェリー★みほ、

柴田理恵、宮川花子、三遊亭小円歌、上沼恵美子

そして、残りはスタジオに7人。

1票取ったのは5人。つまり、0票は2人。

 

だいたひかる チャド・マレーンのティ・カトウ

エド・はるみ 井上マー

少年少女坂口 田村亮

亮「挨拶されたときに、胸からブラが見えた」

 

まちゃまちゃ ジョイマン池谷

 

そして、最後は

光浦靖子 上々軍団岡見

光浦、大喜びも…誰?という話に。

 

結果、0票はバービーと森三中村上に。

村上って言うのは意外でしたね。

| いまじん | ロンドンハーツ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1567