無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
くりぃむナントカSP 50音ー1GP

くりぃむナントカSPは50音―1グランプリ

 

前回のスペシャルで番組への愛情度を確かめるために、

誰が収録後に一番先にスタジオを出るかという

ドッキリを仕掛けたところ、MCの有田が一番だった。

ということで、MCかクビに…。

 

代わりに土田晃之が上田と大木アナと3人でMC。

相田みつをっぽいひとことー1GP

まず、河本「生きてるんだなあ でも死んでも心の中で

生きるんだなあ」

 

岡田「石ころ3コ」

土田「あれっ違うなあ」

 

井上「左折したから巻き込んだんだなあ」

バカリズム「仕方ないじゃない行政なんだもの」

 

有田「なんだかなあ」

上田「阿藤快ですそれ」

 

はるか「マスタードはいらないんだなあ」

上田「あの、山下清になってるんですけど」

 

岡田「輪ゴムが2つ」

上田「もういいです。その答え」

 

山崎「カニは横に歩くんだなあ そうだよねえ」

上田「もう中じゃないか。もう中学生だろ」

 

バカリズム「あの女よかったなあ」

上田「言いませんそんなこと」

 

上田「えーと、あ、岡田さん手さげてくださ〜い」ww

岡田「大作ですけど」

上田「ほんとですか?じゃお願いします」

岡田「渾身の一撃。…棒6本……名司会者名司会者。

さすがに。手下げて。いい判断。なぜ従わなかったのかと」ww

 

徳井「せっかくのいい酒を変なもんで割っちゃったなあ」

 

優勝者は徳井。

 

言っちゃいけないかもしれないけど言いたいー1GP

ピーが入らないギリギリを狙う。

 

山崎「スイスのレマン湖」

設楽「そういうのか!」

土田「そういう中学生みたいなことではないです」

 

河本「クリス松村さんの恋愛的なお話し相手は、○○です」

もろにピー音。

土田、大ウケ。

設楽「ふり幅がすごすぎて」

 

有田、上田母が有田母に言ったこと。

「うちの息子は恵俊彰を越えた」

 

山崎「竹山さんって、(女優)○○さんにNG出されてるんですよ」

 

バカリズム、炎のチャレンジャーの寝ない企画で、

トイレでちょこちょこ寝てた。

 

有田「山崎と共通の気持ちとして…竹山くんのことあんま面白いと思わない」

竹山「それ今言わなくていい」

 

山崎「これ言っていいかわかんないすけど、竹山さん月400万もらってます」

竹山「それ言わなくていいよ」

 

河本「これ言っていいかわかんないすですけど…

竹山さん奥さん以外に付き合ってる女います」

竹山「いないよ!なんで俺ばっかなんだよ!いないよ!

…正しい答えは、もういないよ!」

 

優勝は河本。

 

うなぎパイの粉をうまいことこぼさず食べるー1GP

ダイジェスト処理。優勝は設楽。

 

エクスキューズミーをめちゃくちゃ発音よく言うー1GP

順番にマイクの前に立って言う。

一巡したあと、

エントリーナンバー1でもう一度。

 

前にいろいろしゃべりすぎて、

「エントリーナンバー1」言い忘れる岡田ww

 

有田「センチュリー21」ww

 

優勝は徳井。

 

オランダ人を笑わせるー1GP

 

岡田の「わお!」、ぴくりともせず。

 

山崎、「ノーノーノー、アオ! マイケルジャクソン」

3回も押す山崎。が、「クローズマイアイ…」で去る。

 

春菜「アイムノットスーザンボイル!」ウケる。

 

河本、頭叩くと口からでる。好評価。

 

岡田、結局「わお!」ですべる。

 

山崎、こけて…結局「マイケルジャクソン!」

2回やって、引き下がる…。

 

有田がすべってから、

山崎、オバマ?バームクーヘン?でも結局…

「マイケルジャクソン!」で大ウケ。

 

岡田「水車…わお!」

上田「日本語…」

設楽「風車じゃない?」

致命的ミス…。

 

日村の変な動き、ウケる。

 

山崎、「アイラブヨーロッパ、ドイツ、ノルウエイ

…ノーノーノー、マイケルジャクソン」

しかし今度はウケず。それでもしつこくしつこく粘る山崎ww

 

優勝は山崎。

 

からいものを食べても全然平気―1GP

竹山がまず食べる。

「うまい!うまい!」尋常じゃない汗。

完食。

しかし、竹山「痛い痛い…」泣き出すww

 

他には誰も挑戦せず、竹山優勝。

 

口が痛すぎて、無言ギレwww

 

今日の所持金―1GP

竹山が11万円で優勝。

 

くで始まる人のモノマネー1グランプリ

ここからおぎやはぎ参加。

 

井上 楠瀬誠志郎

日村 久米宏

土田「円楽さん?」

設楽 工藤静香

矢作 草刈正雄

河本 栗山英樹

春菜 クルム伊達公子 

バカリズム 倉本聴

徳井 倉木麻衣

小木 熊田曜子

山崎 クリス・ペプラー

岡田 クリス・ペプラー、草刈正雄

バカリズム 倉本聴

矢作 楠田枝里子

徳井 クラウンのエンジン音

河本 空襲警報を気にした散髪屋

有田 区民

竹山 草

上田「もうちょっとやっていただいていいですか」

ゴングが鳴り、竹山ガッツポーズww

河本「なにがガッツポーズ!?」

 

優勝は竹山。

副賞として、200倍カレーがww

上田「食べてからの草をお願いします」

やろうとするが、スタジオから出て行く竹山ww

 
| いまじん | くりぃむナントカ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1670