無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
めちゃイケ 濱口ドッキリ 4月10日
 
めちゃイケのスペシャルは4年ぶりの濱口ドッキリ。4月10日。
テレビ東京の番組「イツザイS」の全面協力。
レギュラーのテレ東の繁田アナも、
仕掛け人として、何食わぬ顔でフジテレビに出演ww


「イツザイ」はかつてNHKの「パフォー!」ともコラボしたし、
そういう仕掛けが好きみたいですね。

ドッキリの内容は、「イツザイS」のスペシャルの収録中に
濱口が弟のカリスマ占い師・よっちゃんに占ってもらった結果が
次々と起こるというもの。
もちろん、この「イツザイS」スペシャルは、放送なし。
っていうか、通常の放送枠で、後日ウラ話として放送されたわけだけれども。

一番笑った“ポンコツマリック”ww

そして、途中突然発表。
岡村「イツザイのスタッフのほうから、木本はいいけど
木下のほうが、ウラでめちゃイケが回っているってなると
変なスイッチ入って、変に頑張ったりして、
濱口さんがおかしいな、と思ってしまう」
岡村「だから木下はだまされてます!」
ってなわけで、そのために濱口と関係ないTKO木下、木本が
マリックに叱られるというくだりも放送ww
有野「めっちゃ反省してるやん!」
加藤「俺リアルな芝居するなあと思ってたんだよ」

ジャガー横田夫妻が仮面夫婦であるというドッキリ。

間に、エガちゃんのコーナー。ゲスト柴咲コウで。
「オールスターエガ謝祭」
早押しワースト10がリアル。
森脇健児、柴咲コウ、マリエ…
森脇健児、柴咲コウ、ギャル曽根…

ドッキリに戻って、
ジャガー横田が濱口にやつ当たり…。

そして、ポンコツマリックwww
指輪の瞬間移動。…渡される濱口…。
続いて、携帯電話www
笑いこらえる濱口、そして木下…。

幸子の寝室のコーナーに。
大道具の坂井ちゃん(ダンガリー)のピアノの溜めww

ドッキリ。
上原美優の楽屋から聞こえる話し声。
「絶対生むからね!」

そのマネージャーから渡されるお金。
木本1万円、木下1万円、濱口2千円…wwwww
これ、めちゃ笑ったわ。さすが。

カマ騒ぎをはさんで。

よっちゃん&ゲストが入った「よっちゃんの館」が大爆発!
残骸から現われたのは……神々www
岡村がそこへ加わり、「お前だったのか」
3人の神によるネタばらし。

岡村「濱口、ジャガー夫妻は仮面夫婦ではない」
西森「ジャガー夫妻は今でも週3でやっている」
否定する夫妻ww
岡村「上原美優は妊娠などしていない」
西森「だがしかし、股がゆるいことは確かだ」
矢部「ゆるくない!」
上原得意の頭突きが西森に炸裂。

岡村「1人、濱口さんと同じように、えっこれめちゃイケなん?
と思っておられますよね」
岡村「今日、すいません。木下さんがいることで
ものすごいドッキリ、複雑な構造になってるんです。
本当は濱口さんだけでよかったんです……
イツザイのスタッフさんから、木下さんは
めちゃイケって言わないほうがいいんじゃないですかって…」
木下「知らんでよかったです」wwww
岡村「そやろ。そやな」
木下「今も僕、緊張して、どういう立場におるのか…」

ラストは、濱口が新ギャグで文字通り「滑って」終了。

この「イツザイS」サイドの放送は、
もうやっているのですが、
一週目、占われた岡村。超面白かった。
来週の矢部とまとめて、また書き起こす予定です。
| いまじん | めちゃイケ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1679