無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ロンドンハーツ 5月11日 格付けし合う売れっ子たち
ロンドンハーツ 5月11日

格付けし合う売れっ子たち


テーマは親に紹介したくない男。


格付けを発表するのはフルーツポンチ村上。

ダントツで一番の後輩。

 

自分は8位に。

村「よく友たちの親に、『あの子いいこね』と言われる」


ドッキリで引っ掛けた西田は4位に。

送ってきた写メ見て、「俺を送る人って、壊れかけてる気がする」

有吉「みんながみんな、ロンブー(ロンハー)見てる感じで話さないでくれる?」ww


9位河本。

誰に対しても気さく。


10位ブラマヨ小杉。

ルミネの楽屋で女性スタッフや、メイクさんスタイリストさんと気さくに話してる。

吉田「社交的が過ぎて、同時に2人3人の女性を愛せるという、

ジャグラーな面を持ってますから…」


7位山崎。

村上「なんでもないようなことを面白く話せる」


6位有吉。


5位狩野。

村上「意外と普通の人。これと言って際立ったところがない」


4位千原ジュニア。

吉田「ジュニアさんが復帰手伝ってくれるんなら、

帰りあいつひき殺しますけどね」


村上「勘違いされたくないんですけど、決して

…俺ジュニアさんのことホント好きなんすよ。」


村上「嫌いになんないでほしいんですけど」


村上「いい意味で、多少、人間として欠落している部分があるっていうか…」


有吉「いや村上今日やんなきゃいけない日だよ!」


村上「親…蔑んでる…いうか」

有吉「あるある」

ジュニア「あるか!」


淳「どういうところで感じたの」

村上「持ってる空気感っていうか」


有吉「ツラね、ツラ。」

村上「いやツラは違う…」


有吉も4位に格付け。

「僕らの親の世代ってこういう顔気に入らねえと思うんで」

ジュニア「顔はしゃあないで!」

有吉「いや雰囲気もね、雰囲気も」


河本9位、山崎9位,小杉は…

山崎「3位!3位!」

追い込まれる小杉。


3位南キャン山崎。

村上「そもそも、人に彼氏だって紹介したくない…」

山崎「人にすらね!」

村上「テーマがあくまで付き合ってるって前提なんで、

無理してランキングはしてますけど、

僕としては正直、付き合っているのもイメージできない…」


紹介したくない感じあるという淳。

山崎「ゲストでも紹介したくない?」

山里「そういうことなんだ。人に見せちゃいけないものって感じ?

思った数倍ひどいことを言ってますよ!」


2位ゆってぃ

彼女に対する上から目線が伝わる。

ゆ「上から目線のほうがふところに入りやすいじゃないですか」


有吉は2位。

「親に紹介するころにはもう芸人やってないと思う…」


1位吉田 

淳「そっか。確執があるからだ」

村上「それはほんとに今回抜きにして考えて…」


村上「へりくつとか損得勘定だけで生きている人なんで

息が詰まるっていう…」


一回、村上の知り合いの女の子が吉田のことをいいと言ってると

いう話をしたら、吉田は人のこと評価してる時点で

上から見とるからなめられとると、すげー怒られた。


吉田「それは、俺が冗談に失敗したって何でわからへんの?」

村上「冗談じゃなかったすよ」


女芸人の票が3票入ったと言い出す吉田。


でもこのやりとり。村上と吉田はそれなりにコンタクト取れてる感じですね。


実際のランキングは、


10位千原ジュニア。

ジュニア、村上に「えらい、やんちゃこいてたなあ。

でもまだ若いから。かまへんかまへん」


9位村上

「母親受けがよさそう」

「マジックメールの反応を見て好感度アップ」


カットインして説明する狩野。

村健、村健、が最後だけ村上に。

山崎「最後村健サンバ用意してたんだから」


ブラックメールで好感度上がる人と下がる人がいる。

山里、吉田は上がった?


8位河本

器用さ。心遣い。


7位ブラマヨ小杉

「いい具合の突込みを入れて、気分よくしてくれそう」

吉田「結果捨てられるんですけどねえ…女性のほうはねえ」


6位有吉

「ああ見えて常識人」

「後で後輩にボロクソいいそう」


5位山崎

淳「ここからは悪い理由のみ…」

山崎「ダークサイドのほうね。じゃあザーキベーダーが聞きますか。

コオオオオ」

河本小杉、両サイドから突っ込み。

淳「よかったね、2人隣にいてくれて」


「親が何を言っても『ですよね〜』と軽く話をあわせて

父が激怒しそう」

淳「きみぃ、自分はないのか!みたいなこと」

山崎「ないんですよね〜なんてね。…どこいったかな、

探しに行ってきま〜ず。ここにいましたよ〜なんて」

両サイドからww、小杉「うるっさいなもう…」


そして、「あごが割れてるくせに…」www


4位ブラマヨ吉田

ちょっとイメージがよくなった?

「やたら大きな男だとアピールしそう」

テレビ見てて「あいつホンマは全然面白くなんですよ」とか。


吉田「ジュニアさんのときに謝らんですんだ分もこめて、俺に謝れ」


3位狩野

「会話がかみ合わなさそう」


2位山里

「見るからにおかしな性癖がありそう」


1位ゆってぃ

「狩野さんと違って、笑えないキモさがある」

「親の世代でも生理的に受け付けなさそう」


いつの間にかプロデューサーみたいな目線になる狩野。

ゆってぃのいいところを説明しようとする狩野。

「誕生日じゃないのに、誕生日パーティーとか開いてもらえるんですよ」


ジュニア「ひとついえるのは一番組に2人は多いと思う」

山崎「確かにね」

小杉「胸焼けする」

淳「次回からどっちかにします。どっちか見学させますから」


狩野がすっかり安定したポジション得てる。

あと、ジュニアがこの番組に出て、世間の評価が高いのを見せちゃうのは、

意図的なのかな?

| いまじん | ロンドンハーツ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1708