無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ゴッドタン 5月12日
 

ゴッドタン 512

エロ哀しい座談会。

 

いやいや、松丸アナ。面白いです。


この日も話の流れで、

ひとり「男ってさ、言い方がさ、

キン○マとか、ポコ○ンとかあるじゃん。

女の人ってそういうかわいらしい言い方ないよね」

矢作「見た目が男って可愛いじゃん。きのこみたいで」ww

小沢「女の子があそこを、お○んちんっていうかとか、

たとえばポ○チンっていうとか、何て呼ぶかでその女の子のこと

好きになるか嫌いになるかすごいあると思う。」

矢作「分かる!」

ひとり「なんて言ってもらったら逆に引かないか」

ここで、突然松丸が、

「でもなんか、ある映画で見たのは、

お互いにあだ名をつけるっていう」

全員爆笑。

小沢「お互いのあそこにあだ名をつける映画ってなに?」ww

ひとり「そんな映画ねえだろ、おい!」

山里「誰よりもとがってる!」

小沢「なにその映画」

 

松丸「すごい真面目な話で、夫婦生活がうまくいってない二人が、

カウンセリング受けに行くんですよ。そうすると、お互いに

あだ名をそれぞれつけて…」

小沢「その映画では、何と何って…」

松丸「レベッカと…」ww

また一同爆笑。

松丸「男性がちょっとわかんないですけど…」

山里「レベッカとポールとかですかね」

 

こんだけ自分でもっていけちゃうのはすごいです
| いまじん | ゴッドタン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1715