無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
リンカーン 5月18日

リンカーン 518

 

芸人の家族歌唱力No.1決定戦。

なんか家族との会話がぎこちない感じがした。

 

MC宮迫って素人いじり苦手っぽい印象。

あまり相手と目合わせないし。

なんか噛み合わない感じ。柔軟性に欠けるというか。

きつく突っ込むか、普通に流すかの2通りで。

実は人見知りなのか? 

 

家族への突っ込みも、審査員の芸人のほう向いて言ったりして。

いつもの鋭さが全く息を潜めちゃう。

芸人相手にすると、安心するのかな。

だから宮迫MCの番組って、芸人で周りを固めることになってしまう。

「アメトーーク」にしても、「芸人報道」にしろ。


今、宮迫がロケに出てレポートする番組とか、

イメージできないもんな。

 
| いまじん | リンカーン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1716