無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
にけつッ! 6月3日
 

にけつッ! 63

ゲストにBコースタケト。

ジュニアが追い込まれると面白いなあ。

特に今回なんかは、超身近とはいえ後輩なんだから。

ここらへんにジュニアの本来の人となりが出てる。

意外にこの兄弟、実は似てるんだwww

 

 

タケト登場し、まずは挨拶代わりに、ジュニアのマネージャー話の流れで、

吉本批判www

というか、吉本の自分たちの扱いのひどさをぐちる。

HPのプロフィール紹介に実家の住所が番地まで出てた話から始まり、

LIVE STANDの話など。

しゃべりはなかなかうまいです。

 

そして、ここからジュニア批判www

タケトの嫁を「布かけババア」呼ばわり。

 

そして、先週のジュニアとケンコバの食事会の具体的な話。

両方に出たタケトの解説。

 

タ「はっきり言ってジュニアさんダメですよ」ww

 

タ「基本的におんなじことしかしないから、芸人としても

成長が止まる…」

ケ「あのジュニアさんが!?」

 

タ「もっと言えばね、ジュニアさんって繊細で想像できないと

思ってるじゃないですか、皆さん。超単純なんですから」

 

電話の声で何に行くか分かる。

 

変なキャラ入れてくるとき。

すげー腹減っちゃってるから、焼肉かもつ鍋。

 

甘えてくる日。

タ「そういう日は落ち込んでる日じゃないんですよ。

仕事で超ウケた日なんですよ」

ジュニア、大ウケwww

 

ケ「誘い込んで聞いてほしい…」

 

タ「それがね、誘い込むんですよ。『今日のにけつッなあ…』みたいな。

『え、なんかあったんですか?』って聞かれたい感じで言ってくるんです。

それがね、オレからしたら、『キツキツ、こわっ』って…」

 

タ「でも、俺的に言うと、ジュニア歴ベテランですから。

そんなの引っかかんないんですけど、最近入ってきた網本ってやつとか

バカだから引っかかっちゃうんですよ。」

 

解散したあとの後輩が何したのかが気になるジュニア。

「網本なに飲んだ?とか」

 

酔っ払うと赤ちゃん言葉使うジュニア。

タ「いやほんと超きついですよ、こいつ!」ww

 

タ「すっげー酔っ払い出して、1人で帰れないなと思って、

『ジュニアさん送っていきますよ』って言ったら、

『ボクのことはほっといてくだちゃい』」

 

タケトって、力の割りになかなか売れないな…と思ってました。

しゃべりは結構立つ。

それも最近プッシュされているピースの綾部みたいな、

いかにも口がうまそうな感じではなく、

ホンネでバシバシ言ってる印象があります。

だから、ジュニアを踏み台(笑)にして、

ブレイクしていってほしいな。

それにこういうジュニアの姿って、

嫌いじゃないしwww

| いまじん | テレビバラエティ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1729