無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
爆笑レッドシアター 6月23日
 

爆笑レッドシアター 623

 

イヤイヤヨゲーム

純、亘、柳原、後藤、谷田部。

 

後藤「昔のことは昔です」アウト

内村「後藤、向いてないなあ」

 

後藤「かべ、かべ、かべ」

谷田部「ラードのかべ」アウト

 

校門

 

はんにゃ

先輩後輩。

後輩が自分の悪口言ってた。

逆切れされ「言ったよ!!」

 

キングオブコメディ

キャスター高橋の取材。不良生徒今野。

「コカイン、ヘロイン、ビタミン、ミネラル、カフェオレ」

「アンダバッテンツアー!」

「フガシッ」

 

言い回しの珍しいヤンキー

福徳、ヤンキー後藤。

「まぶたの裏に指突っ込んでめくりたおしたろか!」

村健。ヒザの皿シリーズww

「ワイシャツのボタン全部はずして筆箱にいれたろかい!」

「お前の悲しみ夜の海に投げこんだろか!」

コカド警官も。

福徳「なにゆうてるかわからん」

 

中華料理屋

 

我が家

坪倉谷田部カップル。

奇跡が起これば。

「あの人(杉山)が脚を組めたら」

「あの人がマイケルジャクソンを完璧に踊れたら」

 

ジャルジャル

笑いすぎて屁出る。

屁で笑う。

 

キャノンエイコー。

キャノンナンバー184、ボーリング。

胸に一発。

 

村健ヒットスタジオ

大きな古時計。

 

観客席

 

しずる

実況池田、解説純。

「力んでないですよ」

喧嘩する2人。

「また給料泥棒ですか〜」

 

ずぶぬれ

中岡1人応援席に。雨の中。

コカド警備員、柳原。

「えっ中止?」

氷売り福徳。

 

坪畑任三郎

ジャルジャルは大阪ですべっていた。

大阪の番組「おはよう朝日です」

共演した金田、

福徳に「レッドシアターメンバーには絶対にゆうな」と言われたと。

 

坪「大阪ではジャルジャルではなくてツルツルだったんじゃないですか」

 

福徳「あの番組で僕ら狩野君的扱いなんですよ」

| いまじん | 爆笑レッドシアター | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1741