無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
爆笑レッドシアター 7月14日
 

爆笑レッドシアター 714

イヤイヤヨゲーム

ゲスト:はるな愛

純、健志、福徳、谷田部。

谷田部「残念な俺」

ゲームクリア。

 

七夕祭り

 

YTB48

後藤P、マネージャー坪倉、

やーたーべー48、谷田部、川島、中岡

イリュージョンショー

 

しずる

清美と川口先生。

「大好きな清美が…」

「こいつらとおんなじようにな」

 

KAITORI GIRLS COLLECTION

ゲスト:木下優樹菜

内村、柳原、金田、純。

 

目標金額20000円に近づけるコーディネート。

 

優勝はやはり木下優樹菜。18950円。

一番遠かったジュンコ(純)は総額36645円。これ、買取。

2位サトコ(金田)も33400円ww

 

空港

 

フルーツポンチ

見送りに来た村上。

泣きまくる。顔芸。

それがいつの間にか悪口に…?

亘が泣くと、引く村上。

 

中川家

韓国に来た関西のおばさん。

「私あの人嫌いやねん」

 

盛るやつら

池田、福徳、坪倉、純。

パイロット達。

純「最終的には自力でいった」

金田、宇宙服で。

「っていうか今ブラックホールと付き合ってるから」

 

第8企画室

谷田部、後藤、コカド、純。

内村。

新入社員小栗旬。

映画のプロモーション。「シュアリー・サムデイ」

 

村健ヒットスタジオ

爆風スランプ「大きな玉ねぎの下で」

御本人登場。

 

ラジオブース

 

ロッチ

ケンTのベストヒットルームス初回。

声でない笑い方。

苦しんでる?

 

ジャルジャル

ホスト福徳。ゲスト山岸(後藤)

オンエアになると滑舌悪くなる福徳。

滑舌悪いほうが聞き返す。「ん?」

 

エンディング

川島発案企画。

グローバル川島。ピーターバラカンと英語でトーク。

目指せ東京大学。学力は小3レベルと判明。

ラフランス君。エレベーターの中で。

 眞鍋かをり、中野美奈子、柳原可奈子に気持ち悪がられる。

| いまじん | 爆笑レッドシアター | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1751