無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
爆笑レッドシアター 8月18日
 

爆笑レッドシアター 818

 

 

キャノンエイコー

度忘れ。「ジン、ジン、ジンギスカン! あ、スカン出た」

撃たれず…

 

厨房

 

ロッチ

夏の新メニューがなかなかできない。

女の子に誘われてがんばる。

「そう〜や〜!」

そば入りナン握り。

 

ななめ45°

シェフ、店長、元店主。

連れ戻しに来た。

シュフ?

店主関白。

「実はできちゃったの。衣ができちゃったの」

 

ジャルジャル

2人で椅子取りゲーム。

椅子3個? 

手に持つ。

首にかける。

「大将、どこに座るんですか?」

 

トータルテンボス

手抜き麺のポンコツ

「ラーメンを作ってますよ」

 

 

プニャプニャTV

レポーターメルヘンさん(谷田部)、カメラ坪倉、メイク柳原、

大将池田、D金田。

けんか腰。

「湯気湯気湯気!」

びびる谷田部。

 

KAITORI GIRLS COLLECTION

内村、柳原。

益若つばさ、金田、純がコーディネイト。

目標金額30000円。

最下位だった益若が買い取り。

| いまじん | 爆笑レッドシアター | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1767