無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
爆笑レッドシアター 9月1日
 

爆笑レッドシアター 91

 

柳原可奈子 体育の時間

逆立ち。上がれない。

 

境内

 

柳原可奈子

町田陽菜。子役。

「全然若いですねハハハ」

「このドラマの間、役名で呼んでいただいてもいいですか」

 

ザブングル

卓球の自主練。

サッカー部松尾。夏休み練習なし。女子がキャーキャー。

「そっちのほうがええやん!」

 

我が家

万引きGメン鈴代。

男を追ってきたら、女と待ち合わせ。

「はい、チューされたらおてあげ〜」

「レモンと梅干とお酢…」

「お酢と思ったら焼酎だったよ〜!」

 

ツッコミ選手権第5

コカド

「家賃43千円か!」

ラストボケは伊吹吾朗。ヘリウムガスで声変わらず。

テクニック、センス、パッション。

7.8       8.5 9.2

 

中川家礼二

爆発に「大丈夫や、6号車や…いやあかんがな」

のりつっこみ。

「甲子園かここは!」

「カチワリしかあらへん!」

9.8       9.9 10

 

境内

 

河童

コカド、純。

そこへ河童?登場(福徳)

オレンジ色。南米の毒がえるみたいな色。

「じゃ、何がすきなの」「ロールキャベツ」

中岡河童登場。緑色でキュウリ好き。

「尻子玉?」

 

はんにゃ

転校生金田。小学生。

金持ダゼ夫(川島)

「友達の証として、百万円」

「う〜〜う〜〜う〜〜アチッ」

 

ツッコミ選手権の続き。

サンドウィッチマン伊達みきお

「次ブラジルか、このやろう」

伊吹、メイド姿で。

「何で断らないんだろう」

9.8       9.9 9.9

 

狩野英孝

「爆発を利用して発車する…」「あきらめたww」

大五郎状態の伊吹。

−4 −4 10

 

狩野の目から涙が。

「マジで俺がんばったのに…」

初めて泣かせたウッチャンでした。

| いまじん | 爆笑レッドシアター | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1773