無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
新春ゴールデンカーペット 1月1日

新春ゴールデンカーペット 1月1日

司会は今田抜きの高橋克実と中村アナ。

 

パネラーは1笑から5笑までで判定。

スマイル

人質を助けに行く刑事。

33笑

 

「俺とみつこの子供ももう1歳か」

「大きくなりすぎてる〜!」

33笑

 

マヂカルラブリー

「野田です。遊びたいよ〜」

ドゥクシ。

30笑

 

天津

詩吟。

「大吉」

「おおきち?」

「大きい乳〜!」

32笑

 

2700

右腕のダンス。34笑

 

囲碁将棋

いろんなもののバランス。

「広瀬香美の歌のあとサザンの曲」

「いや俺だけ叩かれるのバランス悪いと思って」

32笑

 

なだぎ武

エレカシ宮本。

「あの…特にすきなのが…あの…天空の…じょう…」

満点大笑

 

NON STYLE

バーにのみに行った井上。

「ビフィズス菌のささやきでございます」

満点大笑

 

長井秀和

マツコデラックスは秘孔を突かれている。

28笑

 

三拍子

歯医者。

「痛かったら音をあげてください」

「じゃオチあるんで見てください」

満点大笑

 

ヒカリゴケ

「あ〜そうなんですよ。ツバキ使ってます」

「パンプキンゲームしよう」

32笑

 

Gたかし

モノマネ紙芝居。

うさぎとカメダ。

34笑

 

ラバーソウル

不動産屋。

「今回思い切って家賃払わないタイプに…」

「何やっている人なんですか」「あボクコレです」

満点大笑

 

アルコ&ピース

ラテン系兄弟。

「ジーチャン」

「ツギカラキヲツケロヨ!」

満点大笑

 

ななめ45°

結婚式スピーチ。

鉄道員らしいスピーチ。

「のぞみとひかりでいっぱいです」

34笑

 

つぶやきシロー

むかつくとき。

「はぶらし取ってる間にひっこんじゃう」

34笑

 

タイガー福田

マシンアームストロンガーVのテーマ

ロケットパンチ。

「プロポーズ!」

「次とまります!」

32笑

 

三日月マンハッタン

神は30日で世界を作った。

「神はアリクイを作った」「アリいないのに?」

31笑

 

西村深村

新幹線の隣席。

「私の横だけ知らない人だからね〜」

満点大笑

 

ダブルブッキング

察しないやつ。

「書類にはんこ」「え〜マルチ商法かよ」「結婚だよ!」

満点大笑

 

エルシャラカーニ

「君の横で横になるボクは〜」

34笑

 

トップリード

腕にトロフィー刺さった。

「女神が返しになっているんで」

満点大笑

 

ケチン・ダ・コチン

「先生に言ってやろ!」

ギター持って歌う。「いけないんだいけないんだ〜」

34笑

 

メンソールライト

すし屋。

「首なんかされたら大崎真っ暗ですからね」

満点大笑

 

フラッパー☆

「うちに関するクイズ」

ゆっちゃん

「正解は二重丸!」

満点大笑

 

磁石

交通事故。「えー、丁度!?」

「渋谷のほうで当たり屋をやってます」

満点大笑

 

勝又

餅つき。

「かすった」「かすってない」

「当たった」「当たってない」

満点大笑

 

ゆったり感

いなごの特徴。い、な、ごで。

「せーの!ミ〜ンミンミン」

34笑

 

ザ・アンモナイト

ベネズエラで放送されている昼ドラ「アコララーダ」の

ワンシーン。

「ア〜ントニオ!」

34笑

 

流れ星

ヤンキー同士のケンカ。

「今のボケどうですかみたいなのやめろよ」

34笑

 

赤いプルトニウム

「頼りになんない男だな」

「茨城のバスくらい頼りになんないな」

「茨城空港ぐらい頼りになんないな」

30笑

 

ハマカーン

回転すし。

「流れている奴食べないんですか。下種の極み!」

34笑

 

やさしい雨

同窓会受付。

「ジュンって、堕天使なの?」

31笑

 

キャプテン渡辺

深夜の居酒屋バイト漫談

「魔物の群れ」

「そして15分前なのにグラタンを頼む」

満点大笑

 

オテンキ

小ボケ旅行代理店。

「斉藤の斉に斉藤の藤と書いて、斉藤です」

「初屁の出」

満点大笑

 

ゆりありく

「物拾わないの」

突っ込むサル。

満点大笑

 

風藤松原

川柳やりたい。

「ノーベル賞そんなのあったの前後賞」

「見かけたよ美輪明宏の色違い」

満点大笑

 

ザブングル

加藤に大怪我させた松尾。

「もっぺん言ってみろ」「ルックスに…嫉妬してたかも」

「ハーフじゃないの?どう見ても中国系だろ」「そっちかい!」

満点大笑

 

ムートン

1人コント?

「でもさ、いい男なんて世の中には一杯いるじゃん」

相方登場「教官の島田です」

満点大笑

 

ブレーメン

ダレやねんドコやねん

「だだだれやねん、だだだれやねん」

「木村拓哉林健三〜」

33笑

 

ジャングルポケット

飼育員斉藤がゴリラのハナコとキス?

「動物としてじゃなく1人の人間として」

満点大笑

 

ツィンテル

絶対音階の君へ。

「そんなにさワーグナー」

「言葉遣いをオーボエないとな」

34笑

 

AMEMIYA

冷やし中華はじめました

満点大笑

 

キンナナ

女ってこういうところあるよね。

手荷物が多い。ひょうたん。

満点大笑

 

大型連休

鳥居みゆき&藤井

「ブルセラやなくてブブゼラやないかい!」

「説明不足もはなはだしいわ」

「ホンマもうええわ。最終的に神様になっとるし」

34笑

 

カナリア

アルプス一万尺。

「アルプス一の規模を誇る刑務所で〜」

満点大笑

 

スパローズ

芸暦15周年。

「ウッズ俺らの1年後輩や」

「客の数愛人の数に負けてるよ!」

満点大笑

 

ヒロシ

「ヒロシです。視力はいいのに未来が見えません」

「ヒロシです。とうとう消えそうなお笑いタレント」

 

ランキングからも消えました」

満点大笑

 

カムバックゴールデンカーペット

 

ジャングルポケット

「園長」「ハナコのことを探してくるわ」

「不器用な飼育員を演じて、園長に大切な何かを

気づかせる。楽な仕事じゃないよ」

満点大笑

 

フラッパー☆

しりとりでギネス狙う。「しりとり、リボン…」

「静かにしててよ〜!」

満点大笑

 

ヒロシ

「ヒロシです。ヒロシさん一生応援します。3年前に

ファンレターに必ず書かれていた言葉です。

みんな死んだんでしょうか」

満点大笑

 

的場浩二が選ぶゴールデンカーペット賞は

フラッパー☆ww

 
| いまじん | 爆笑レッドカーペット | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1815