無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月9日
JUGEMテーマ:エンターテイメント
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月9日

三村、韓国ロケ。
タクシーのドライバー。
写真撮影の仲介をする。
三村がその相手に直接詫びることに。
ドライバーは解せない顔。

ロケのコーディネーター。
食事ロケする店、貸切にしていると聞いていたが、
いざ行ったら、団体客入っちゃってる。
大竹「ロケの横で挨拶始まっちゃってるんだから」

ホテルに歯ブラシシャンプーリンスない。
「いやどのホテルも全部ないです」

マッサージありますか?と聞いたら、
「あ、ここ行ってみましょう」
14階まで行って、交渉に2,30分かかって
「えーと、今、無理です」

海苔買うと言ったら、
「えーと、ないっす」

タバコすえるコーヒーと甘いものの店がいいと言ったら、
「ないっす」

飛行機。すいてたら隣が空いている席に。
もし混んでたら、通路がわしにてくれと頼んだら、
「全員通路側にしておきました」と。
いざ乗ってみたら、ガラガラ。全員通路側で、隣空いてたww

一人部屋に戻った三村。
エロいのを見ようとして、テレビの下のボタン押したら、
部屋のどっか(の電気が)消える。

飯屋の外のトイレ。三村が小、大竹が大に入っているとき
いきなり電気消えて、真っ暗。
「おい!おい!」「怖い怖い!」「お前か!」「俺じゃない!」
三村が動いて、電気点いた。

三村、家であがっている便座によく座る。

世界の擬態語。
人の出す音。
ルッサーレ(イタリア)
ラッツラッツ(ドイツ)
クロックフィー(タイ)
フフ フルル(ロシア)
グーグー(日本)
いびき

自然の音
ウルルン クァルルン(韓国)
ドナー(ドイツ)
バ バフ」(ロシア)

下痢からの一連?

ホンローン ホンローン(中国)

正解は雷。
| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1818