無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ホンマでっか!?TV 1月5日

ホンマでっか!?TV 1月5日

超本気人生相談SP

結婚できないという今田耕司。

澤口「脳科学的にほぼ無理ですね」

高収入の男性は複数の女性と付き合う傾向が強い。

今田もそうなんじゃないかと。

そして恋愛にいけなくなってしまうという。

 

ガラステーブルだけをきれいにしたいという今田。

澤口「私わかりました。今田さんが結婚できない理由。」

何かにこだわる人は、相手の気持ちが良くわからなかったりすると。

チャンスを逃しているのではと。

だからできちゃった婚のほうがいいと。

あとは女性のほうから押し切られるパターン。

 

方向音痴を治したいという片平なぎさ。

ナビゲーション能力には男女差はないと。

山登りをすると訓練になる。

 

冬の危ない習慣SP

いきなり澤口、突っ伏すww

さんま「起きてくださいよ〜」

 

で、冬の間家にこもっているのも危ないという話で、

澤口、こもるといろんなことを考えてしまう。

そのことによって不幸感が、落ち込むと。

澤口「それで集中する行為が2つあるんですけど、いいません」

さんま「なんで言わないんですか?」

澤口「下ネタなんですよね」

さんま「…お受けしましょう」ww

さんま「下ネタの処理させたら、かなりうまいですから」

 

澤口「植木先生のその実験ではコレを考慮してないはずなんですよ」

磯野「どんな行為なんですか」

さんま「あの放送禁止用語ならピー入れますし」

澤口「あ、H」

さんま「何じゃそれ」

さんま「いつも言ってますよね」

Hなことを考えると落ち込むことが少なくなると。

 

仲間由紀恵の相談。集中力が持続できない。

澤口「やることは簡単ですわ」

全く違ったことをすればいいという。

さんま「そんな時間ないんですよ」

忙しいときは、寝る時間さえないという。

呆然とする澤口…。

澤口「できますよ…。だとしたら体に痛みを与えることです」

仲間「どれぐらいの?」

澤口「トカゲに噛まれたくらいの痛み」

 

門倉「イチョウの葉のエキスを…サプリメントなんですけど、

飲むと、6時間にわたって集中力が高まったという」

澤口、割って入り、

「門倉さん失礼ですがそれ誤解です。…結局効果ないということが

証明されています」

今田「門倉さん、いいんですか?」

門倉「…イチョウの話はやめて…」ww

門倉「お味噌汁って、…ビタミンB12って言うのが

アサリに入ってるんですけど、それが集中力を

高める効果がある…」

再び澤口「また言っていいですか。ビタミンB12単体では

ダメです。…DPAとEPAをあわせなきゃダメです」

今田「門倉さん!」

さんま「いいなはれいいなはれ」

門倉「それはそうですよね」ww

門倉「もう1回変えていいですか。…モーツァルトの音楽は

ゆらぎと高周波というのが含まれていて、集中力を高める…」

また澤口のベル。

さんま「なんすか、澤口さん」

澤口「皆さん誤解してます。モーツァルト効果って言うのは

…その後の研究によって、いくらモーツァルトを聞いても

集中力は高まりませんし…」

さんま「もうわかった。門倉言い返せ!」

門倉「もうネタが…」ww

さんま「あんた、一球一球打たれてるやんか」

 

岡村隆史の悩みは結婚できないこと。

それ以前にお付き合いも出来ないという。

それに対して、澤口。

「岡村さんがそういうモードにならないことが問題なんですよね。

そうなるためには1番いいのは匂いなんです。

女性がちょうど排卵日くらいが一番いい匂いを出しているので…」

そのときが一番魅力的に見えるという。

澤口「お友達とかに聞けば、大体わかるじゃないですか」

岡村「お友達に聞いて回るんですか!?」

 

どうすれば幸せを感じられるかという話の中で、

植木「猫背とも関係あるっていう論文が…」

それに対し、澤口「良くご存知で」

植木「ありがとうございます」

さんま「仲ええなあ」

小杉「年明けは全然ちゃうなあ」

 

声が低いとモテるという話の流れから、

澤口「…今まではモッコリの大きさは関係ないと言われていたんですよね。

ところが寂しいかな。関係するんですわ」

小杉「え〜」

さんま「やっぱりそうですか。恐れていた結果が」

澤口「長さと太さは男性のドコを見ればいいかわかってるんで

…言いません」

マツコ「なんで!?」

結局聞き出すと、背の高さ。

そして人差し指の長さという。

 

脳科学者澤口のルーツ。

大学時代体を壊し1年間療養。その間哲学書を読んだが、

 「人間とは何か」を実証できず、実証可能な脳科学の道へ。

澤口「わかっちゃったからむなしいんです。」

澤口「人間とは、自分とは何かってことがわかっちゃったんですよ。

なので、仙人になることが次の目標なんです」

さんま「どうぞどうぞ」

 

ホンマでっか初詣。

メンバーで柴又帝釈天に。

全然前に進めない。

ロケなのにカメラ追い越す人までww

 

てんぷらの店の前で、

澤口、妊婦には海老がいいと言う。

澤口「衣は悪いですけど…」

さんま「天ぷら屋の前で衣が悪いって…」ww

 
| いまじん | ホンマでっか!?TV | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/07/29 2:57 PM posted by: DPA サプリメント
記事を拝読しましたが、DPAとEPAを合わせなきゃダメなのは本当かもしれません。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。