無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
IPPON グランプリ 2011開幕戦
 
IPPONグランプリ 2011 開幕戦inお台場 1月4日

Aブロック ナベアツ、野爆川島、バカリズム、博多大吉、有吉。
Bブロック サバンナ高橋、小木、椿鬼奴、有野、大木。

まずAブロック。
池上彰が「何だその質問!?」と言った。どんな質問?

大吉「カレーパンがなかったら、何パンがいいっすか?」IPPON
バカリズム「イス倒してもいいですか?」IPPON
川島「ゲロをろ過して飲み水できますか?」IPPON
バカリズム「食べ放題↑? 食べ放題↓?」IPPON
バカリズム「逆になんか聞きたいことある?」IPPON

9点ばかりが続いた有吉。感想聞かれて、
有吉「ちょっと9が多かったんでね〜。大木くん、要注意です」
首振る大木。「見えてないでしょ、だって!」
ここで大木を瞬時に選ぶww

写真で一言。列車に溢れんばかりに乗り込んだ人。インド?

有吉「月末だもんな」IPPON
大吉「食堂車で清原と海老蔵が鉢合わせだって」IPPON
有吉「画面右端に女性らしき霊が」IPPON
ナベアツ「でもご安心ください。パワフルマジックを使えば、
 こんな風にピッカピカです」IPPON
大吉「メーテル、999が大変だあ」IPPON
ナベアツ「さあ始まった。シルクドソレイユ第一次試験!!」IPPON
有吉「車内空いてまーす」IPPON
川島「この列車、母乳のにおいがしますゆえ、そりゃ群がりますわな」
 IPPON

「ナポリタン」というこ言葉を使って相手を震え上がらせてください。

有吉「3年で一番強いのは中村だけど、キレたら怖いのはナポリタン」
 IPPON
大吉「この質問にナポリタンと答える人は殺人犯と同じだそうです」
 IPPON
ナベアツ「これがナポリタンの霊に取り付かれた人の写真です」
 IPPON
川島「私の仕事はうじはわせでございます。ナポリ様」0ポイント

松本「ナポリタンゆうてないやないか」

バカリズム「ナポリタン役の渡哲也です」IPPON
有吉「伊藤ナポリタン容疑者」IPPON
バカリズム「2階にまだナポリタンが残っているんです」IPPON
有吉「幸せな家族に届いた不吉な一通のナポリタン」IPPON
バカリズム「曲の間奏で女性のナポリタンという声が…」IPPON

バカリズムと有吉が同点。同点決勝。サドンデス問題に。

歌詞をつけてください。
必殺のイントロ。

バカリズム「ふえた〜水につけたらふえた〜」9点

松本「今のはバカリズムのミスやと思いますね。
フリップ出すのが早かったんやないすかねえ。
最後の増えた〜のところで出してもよかったんじゃないですか」

有吉「たしか〜このあたりにチャララ〜」8点
バカリズム「取れた〜強く持ったら取れた〜」9点
バカリズム「フリル〜余計な場所にフリル〜」IPPON

バカリズム決勝進出。

Bブロック

「牛乳は噛んで飲むといい」みたいな事を教えて下さい。

高橋「貧乳は逆にいじってあげたほうがいい」IPPON
小木「キャバ嬢のドレスは意外に安い」IPPON
小木「お金を払ったんだから、ちゃんとしてもらったほうがいい」
 IPPON
鬼奴「お尻に効くツボはお尻にはない」IPPON
小木「ロッキーPART5は見なくてもいい」IPPON
高橋「長州は力見てから、小力みたほうがいい」IPPON
鬼奴「前から言おうと思ってたんだけどと言わないでほしい」IPPON
有野「別れ話は早朝じゃないほうがいい」IPPON
大木「ショッピングです。一周グルとしてきて、まだあったら買うがいい」IPPON
後付けならぬ前付け。

次の空欄を埋めてハッピーエンドにして下さい。
「彼女に急にフラれたが、(  )」

大木「それがどうしたー!!」IPPON
鬼奴「彼のことをでくのぼうと言う人はいなくなった」IPPON
小木「国からボクを守るためだった」IPPON
有野「ブスなのでよかった」IPPON
高橋「住んでるマンションの下のテナントにミニストップ
入るねんて」IPPON
大木「気づかなかったなあ〜」IPPON
小木「いろいろできたから満足だ」IPPON
有野「うそだろ?と聞いたら、うそよと言ってくれた」IPPON

「誰が拾うねん!」子犬の入ったダンボールに書かれていたメッセージとは?

大木「人間嫌い」IPPON
高橋「君に育てられるかな?」IPPON
大木「席を外してます。すぐ戻ります」IPPON
高橋「3匹集めると、犬ジャンパーもらえるよ」IPPON
高橋「かみません」(くずれ文字)IPPON
小木「誰がこいつをただで持っていくか撮影中」IPPON

同点決勝、小木と高橋で。

松岡修造プロデュースの焼酎 何という名前?

高橋「夢」8点
小木「薩摩テニス」9点
小木「タンタカタンのリズムで打て」IPPON

小木決勝進出。

決勝戦

写真で一言。
馬に乗ったが外国人家族

小木「ん〜6人!」15点
バカリズム「馬LDK」IPPON

歌詞をつけてください。
ドラゴンのイントロ。

バカリズム「5時半〜」12点
小木「ジャ〜〜キーチェン!」IPPON

おっぱいにキレてください。

バカリズム「表に出ろ!」12点
小木「大きさじゃないそれをどう使うかだ」12点
バカリズム「最近たるんでるぞ!」11点
バカリズム「あまったれんな!」12点
小木「お、お、うん。んで?」IPPON

この選挙ポスターうかる気ゼロ どんなポスター?

バカリズム「等身大」13点
小木「オレの友達に清き一票を」12点
バカリズム 丸めて「まず張る気ゼロ」IPPON

3秒しかない留守番電話に用件を吹き込んで下さい。

バカリズム「あの、5秒にしてもらえます?」11点
小木「1,2,3!」10点
バカリズム「おばあちゃん、おれおれ!おれおれ!」13点
小木「12345678910、よしいった!」13点
バカリズム「お父さんがお酒やめますように…」10点
小木「あの〜明日の結婚式なしということで」IPPON!!

小木が優勝でした。
| いまじん | IPPONグランプリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1833