無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
教科書にのせたい!SP 5月3日
 

教科書にのせたい! 5月3日

 

この番組では、われらが澤口さんがロケに!

 

しかし冒頭で、東京大学の石川教授と一緒に紹介され、

松本アナ「2人が対決されるVTRがあるんです」

すると、澤口「完璧に負けましたけどね」

言っちゃったwww

内村「知らない体でお願いします」ww

 

途中、右脳を失った少女の解説をこなしたりしつつ。

 

そして、

内村「澤口先生が初のレポーターに挑戦という」

松本「人間の脳を研究する澤口先生が、ロボット工学の権威、

東京大学の石川先生の研究室を見学に行きました」

で、松本「澤口先生、VTR振りをお願いします」

澤口「えっ! …ビックリ仰天屁のカッパですわ」

????

南原「大丈夫ですか、この人で!?」

 

そしてレポート。

負けたら赤門の前で逆立ちすると宣言する澤口。

 

最初の見学は「じゃんけんロボット」

部屋に入る澤口。

「失礼しま〜す。ワオ!…ワオ!…」ww

じゃんけんに必ず勝つロボット。

澤口「勝っちゃっていいですか?勝ちますよ」

天然で若手芸人のように自らフリ作る澤口。この辺が並じゃない。

あっさり2連敗。

澤口「あでもこれは原理があるから…ちょちょちょっと待って」

パニックに陥る澤口ww

しかし3回戦目も惨敗。

澤口「負けますわ…」

実はロボットが完璧に後出ししていたのだ。

説明されて、

澤口「だとしたら負けるに決まってるじゃないですかっ」

 

続いて、ストライクゾーンは全て打ち返すバッティングロボット。

これにも澤口先生が挑戦。

実は高校球児だったという澤口。マジ!?

あっさり打たれるwww

澤口「ちぇっ」ww

ロボットがボールの軌道を読んでいると。

正確に打てるというのは人間の脳を越えているという澤口。

 

そして、最先端マシーンがスタジオに登場。

絵が登場。押したところだけ、時間が戻ったり進んだりする。

最後は押すと澤口先生が扉から出てくるという。

澤口「ゾンビじゃないですか」

続いて、押すと回転する澤口ww

| いまじん | テレビバラエティ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1859